このブログについて

始めまして。 TOKIと言う者です。
NZ(ニュージーランド)という国で生まれました。

このブログは、主にハヤテのごとく!の感想ブログです。 時折気まぐれにアニメの感想などもします。
感想の記事は常にモロネタバレですので、読む際は注意してください。

リンクフリー、トラックバック大歓迎、コメント大歓迎です!


ハヤテのごとく!SNSにも入っています。
ハヤテのごとく!SNS


お知らせー更新休止



keionn2all2.jpg
本日を持ちましてこのブログの更新は休止させていただきます。ごめんなさい

どうもこんばんはTOKIです。
生きてます。はい。
フィールドワークからは帰ってきていたのですが
時間が取れず今の今まで更新することができませんでした。

今までどうにかこうにか週一で更新を続けていましたが
今月になってからさらに忙しくなって
ちょっと自分で思ったよりももう時間が取れなくなってしまい
結果週一の更新をする余裕もなくなってしまいました。
アニメも未だ今期どころか前期の最終回すら見れてない状態...

ただこのまま放置プレイするのもアレだと思ったので
とりあえず休止の報告だけさせていただきます。
再開するかどうかはまだ現状では判断できませんが
またふらっと戻ってこれたらいいなあとは思っています。

なにはともあれ
なんだかんだで5年以上もこのブログを続けられたのは
今までこのブログを訪れてくれていた方々みなさんのおかげです。
それだけにこのような形で幕を閉じてしまうことをとても申し訳なく思います。
ごめんなさい。そして最大の感謝を。
本当にありがとうございました。


bsshinpumenend.jpg
bs267shinpulast2.jpg


お知らせー来週の更新

どうもこんばんはTOKIです。
唐突ですがお知らせです。


まず今週はハヤテのごとく!がお休みなので感想記事の更新がありません
korezon8sera.jpg
いまさらなんですか


更に、自分の諸事情により来週も更新ができません
korezon8sera2.jpg
...は?


なので、次の感想記事の更新は再来週になってしまいます
korezon8sera3.jpg
覚悟はできてるんでしょうねこのクソ虫がごめんなさい




ごめんなさい。
来週はちょっとフィールドワークのため
出かけるので更新ができません。
帰ってきたらまとめて更新がんばります。


2014年 明けましておめでとうございます





あけましておめでとうございます!!
waruroma10op.jpg


どうもこんにちはTOKIです。
2013年も終わり無事2014年を迎えました。
去年はハヤテのごとく!Cutiesがあったり
ブログが5周年を迎えたりと自分にとっては良い年だったけれど
果たして今年はどうなることやら。

ちなみに画像がワルロマなのは干支が馬だからという
ただそれだけの理由だったりします。

去年の目標は謙虚に「現状維持」と言っていましたが
今年の目標は...特になかったりする(マテ
あえていうならまたいつもどおりに今年もやり切りたいって感じかなあ。
今年で大学院も卒業なので学生最後の年を目一杯頑張りたいと思う所存であります。


それではみなさん短い挨拶ですが
今年もよろしくお願い致します。
2014年も変わらず良い年であるよう願ってます。




祝!!5周年!!



littlebus125an.jpg
祝!!ブログ5周年!!


どうもこんばんはTOKIです。
ついに!
ついにこのブログも5周年を迎えました!

すぐに飽きるだろうと思いながら
勢いで作ったこのブログですが
気がつけばすでに5年もやっているという。
我ながらよく続いたもんだなあと正直驚いてる。


5周年を迎えたので
なにかしらやりたかったのですが
ちょいと現在新たな住居探しに奔走しておりまして
結局時間が作れなかった...

それでもせっかくなので
テンプレを変えてみましたが
まだ調整中なのでこれからちびちびといじる予定。


とにもかくにも。


記事に拍手してくれる方々に感謝を。

トラックバックを送ってくれる方々に感謝を。

記事にコメントしてくれる方々にも感謝を。

そしてなによりこのブログを見に来てくれているみなさんに感謝を。


ありがとう!そしてありがとう!!

これからもどうかよろしくお願いします!!


お知らせ


どうもこんばんはTOKIです。
いけるかなーと思いましたがやっぱ無理そうなので
今週の更新はお休みさせていただきますごめんなさい
horizon23dogeza.jpg


来週には一段落つく...はず(ちょ





