偶然知ったわけだが、とにかくお誕生日おめでとうございます!

こんにちは。

連日の更新となりました。
今日はまたまたお誕生日を祝おうかと。

3日のナギの誕生日を一日遅れで祝ってしまったことを反省し、
今日、他のキャラたちの誕生日を調べていたところ、
偶然今日、12月5日が誕生日と言う方を見つけました。

これも何かの縁でしょうから、祝います!!

hinagiku4_convert_20081205163050.jpg 

 

え?ヒナギクの誕生日は3月3日?

 

知ってますよ。ヒナギク様の誕生日を僕が間違えるどころか忘れるはずないじゃないですか
(ナギのは忘れてましたが)

とにかく今日はヒナギク様の誕生日なんです。
いや、ヒナギク様の誕生日なんだけど、誕生日じゃないんです。

え?わけがわからない?

じゃあ、続きをどうぞ。↓↓

 

Read more...

