ハヤテのごとく!!アニメ感想 第9話「乙女心が求めるものは」

こんにちは。
今日はちょっとある事情で早目に記事を書きます。
昨日は西沢さん役の高橋美佳子さんの誕生日でした。おめでとうございます。

今週も楽しませてもらいました。
前半はサキさんVSシスターのワタル争奪戦
後半は雪路が頑張ったりします。

では、前半スタートです。

サキさん                                 シスター
saki2nyubu.jpgVSsaki8iikoe.jpg

anime3yudanshitehaikenai.jpg
また咲ネタかい?」
「僕もびっくりです。さすがにもう自重すると思ってました...」


anime9title.jpg


Read more...

スポンサーサイト

ハヤテのごとく!感想 第225話「それでも僕はやってないはず」

今日はなんと!!


西沢さんFCブログ「そして僕たちは西へ向かった」の管理者

そしてあのハヤテのごとく!SNSの設立者

公☆さんのお誕生日です!



225title.jpg
公☆さんお誕生日おめでとうございます!!!



やっぱり今回も躍らせていただきます!\(≧∇\)(/∇≦)/(オイ

今週の表紙も西沢さんで何か運命的なものを感じずにはいられませんねw

明日は西沢さん役の高橋美佳子さんの誕生日だったりします。


ちなみに今日はこなたの誕生日でもあるみたいです。




では、今週の感想行きましょう!


Read more...

咲-Saki-感想 第8話「前夜」

こんにちは!

やっと雨もあがってきて落ち着いてきました。
寒いのは変わりないですけど。


特に言うこともないのでさっさと感想の方に行きたいと思います。


ええ、もう...
今回は最高に笑わせていただきましたwww

ちなみに今回は麻雀ナシです。
まあ、所詮このアニメは百合がメインであって麻雀は二のつg(ry



Read more...

ハヤテのごとく!!アニメ感想 第8話「シラヌイがやってきた」

お久しぶりです。

いやぁ、本当は昨日のうちに記事を書きたいと思ったんですけど、
いろいろやってたらいつの間にか夜になっていて...

まあ、ともかく。

感想を書きたいと思います。


伊澄かわいいよ伊澄


では、

プロジェクト伊澄~挑戦者たち~をお送りいたします。(ぇ


anime8title_convert_20090523212515.jpg


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」

さぁぁむいよおおおおぉぉぅぅうう!!(ノд`)

寒いよぅ
寒いよぅ(;-_-)


連日の豪雨。
しかも強風。

さむい、さむすぎる!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とても家から外出できん!!

運よく何故か学校は休校。理由?忘れました。(オイ

いやあ、なんて絶好のヒキコモリ日和(マテ


まあ、ともかく。

ハヤテのごとく!感想を書きます。
アニメの次回予告のヒナギクもかわいかったですが、
今回のヒナギクも相当のものでした。

はい。
224hyoushi.jpg


表紙はナギですけど、今週も完全ヒナギクメインです。バンザイ。

では、感想↓


Read more...

咲-Saki-感想 第7話「伝統」

こんにちは。TOKIです。

なんとなく久しぶり。

実際そんな日がたってないけれども。


では、咲-Saki-の感想を書きましょうか。

saki7kaishi.jpg

副将戦、開始。

Read more...

ハヤテのごとく!!アニメ感想 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

今月に入ってから一気に忙しくなった...
というか2学期に入ってから。

たくもう、宿題とかやってられないんだよ!!
部活もバイトもあって週末はぜんぜん休めないし...





はいまあ、グチはともかく。

アニメの感想行きましょうか。

そうだな、この怒りはすべてハヤテに対するツッコミに注ぎ込もう。(ちょ



anime7title_convert_20090517104439.jpg

Read more...

普通の子の普通の誕生日はやっぱり普通に祝いました

ninkihamu.jpg
今日はハムスターこと西沢さんの誕生日!!!!

でも何も用意できてません。(;-_-)

いえ、忘れてはいないですよ?

ちゃんと知ってましたよ、今日だって。

でもここ最近特に忙しくて「何か用意しなきゃ」と考える余裕もなかったです...



でも、キチンと祝いますよ。


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」

223kinikutuu.jpg

当然、クロスカントリー(マラソン大会)の日からずっと筋肉痛で体中がギシギシいっています(ぇ


足ならまだわかるけど、
腕や背中までもが痛い。


まあともかく。久しぶりのハヤテのごとく!感想行きましょう~!


223kakke.jpg
表紙からすでにヒナギクメインだということが悟れます


カッコイイなあ...


Read more...

咲-Saki-感想 第6話「開幕」

どうもこんばんは。TOKIです。

ちょっと今日はマラソン大会で。
距離は5キロと短いと思うんですけど、
坂やら台やら障害物だらけで、無駄に体力消費させられました。


では、咲-Saki-の感想いきましょうか!!\(*≧∇≦)/


Read more...

ハヤテのごとく!!アニメ感想 第6話「おまえンち」

やばいくらいに寒いです。(;-_-)

あ、どうもこんにちは。TOKIです。
ここ最近雨続きで、とにかく気温が低くてまいってます。

では、アニメの感想に行きたいと思います。


まあ、とりあえず最初に一言言わせてもらうとすれば...


ハヤテ!オレと代われこんちくしょう!!!(ちょ


anime6title.jpg

Read more...

アーたんの声優って誰だろう?

はいこんばんは。TOKIです。

今日はなんかSNSカレンダーで見る限りだと「執事とらのあな」みたいですね。

そして昨日は某ロボット君の誕生日だったと。

まあ、彼は現在ビーチで故障中だから別にいっか!(ぇ



今日はBACKSTAGEの感想を書きたいと思います。

なんと!アーたんの声優さんが決まったそうです!!

↓から感想


Read more...

咲-saki-感想 第5話「合宿」

はい。
「さみぃねみぃだりぃ」の3つの状態がデフォルトで
備わっているTOKIですこんばんは。

夏の時は、「さみぃ」が「あちぃ」に変わります。


遅れながら、咲-Saki-の感想を書きたいと思います。

いやぁ...

この回を見た時ほど

自分のプロフィール画像をコレ↓↓にしてよかったと思ったことはないですよ。(ちょtoki.jpg


とにかくそれほど「私はペンギンになりたい」と思わせる回でしたね。


途中、京太郎の声が別の声と重なっているように見えるかもしれませんが、気のせいです(ぇ

では下から感想↓



Read more...

ハヤテのごとく!キャラで一番貧弱なのは(ギルバート論)

222motomo_convert_20090503184331.jpg

前々回(221話)のギルバートの台詞。


その場にいたのは、

ナギ
マリアさん
美希

理沙
ヒナギク

の6人。

歩は現在激しく落ち込み中。


あの場で、実際もっともか弱いなのは、ナギもしくは美希でしょうね。泉もか弱いでしょうが。

だけど、彼が選んだのは:

Read more...

ハヤテのごとく!感想 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

畑先生は恋愛関係で何かあったんでしょうか?(違

僕には想像もつきませんね。
anime4haiiiro.jpg


何しろ灰色な青春時代を送っていますから(ぇ

まあともかく。

ハヤテのごとく!第222話の感想を書きたいと思います。

ぞろ目は縁起がいいと僕は思いますよ、畑先生。444はちょっと不吉な気もしますけど。


前回までのあらすじ:

ラッキークローバーズの一人、ギルバートがハヤテの王玉を狙って襲ってくる。
が、一瞬で返り討ち。「このままでは勝てない」と悟ったのか、
ギルバートは「ハンデ」を要求。それは、一回限りのビーチバレー勝負。
ギルバートの相棒は某天才博士の元彼氏。
そしてハヤテの相棒はギルバートが選んだ最も貧弱そうな女の子=ヒナギク。

果たして勝負の行方は!?...わかりきってますね。

Read more...

ハヤテのごとく!!アニメ感想 第5話「Heart to Heart」

こんにちは。TOKIです。
今週はサンデーがお休みだったので、しらばく更新してませんでした...

テンプレートの設定をちょこっと変えました。

まあ、変えたのはリンクとブログ名の色、
そして「続きを読む」の部分だけですけど...

では、アニメ感想を書きたいと思います。

西沢弟君ががんばりました。

anime5title.jpg

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。