ハヤテのごとく!感想 第257話「誰かが君を」


どうもこんばんはTOKIです。
夏休みも終了間近な感じです。
まぁ、こっちは入学式その他もろもろが2月始めからですからね。
大学は3月ですが。


まぁ、ともかくハヤテのごとく!感想行きましょう。
ハヤテサイドの方に進展が見られるかと思いきや
まだまだ続いたホテルサイドのストーリー。

意外にもここで先にヒナギク&歩のイベントが発生です。

そして同時に化物たちも咲夜などに襲い掛かるが
イケメンマキナ執事がそれを迎撃。

257makina.jpg


マキナ。お前ってヤツはハンバーガー食わせてくれるなら主人は誰だっていいんだろ(違



Read more...

スポンサーサイト

ハヤテのごとく!感想 第256話「question at me」

どうもこんばんはTOKIです。
大学のこともようやくひと段落つきました。
去年日本の大学に行ける為に試験やらなんやらでいろいろやりましたけど、
結局、NZの大学に行くことになりました...

こっちの大学でやりたいことをすることに決めました。
地元からは離れますが、向こうでもネット環境が整っていればブログも続けていきたいです...

がんばります。
今年の目標は現状維持です!


では、ハヤテのごとく!感想をしたいと思います。
今回はシリアスが少し減り、コメディ色が強かったです。


256atene_convert_20100122123703.jpg
それにしてもこのアテネ、デレデレである


続きからどうぞ


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第255話「一つ目の言葉」

どうもこんばんはTOKIです。
ハヤテのごとく!感想をしたいと思います。


いやもぉ...
さすがというべきか。
やはりというべきか。


ハヤテの落とし神っぷりがスゴイ(ちょ
anime23hayate.jpg


そしてもう何度目かわからないけど
また過去偏を読み直した僕です。
ハヤテ...アテネを救ってくれぇ...


感想は続きから


Read more...

2010年 冬季アニメ感想 


どうもこんばんはTOKIです。
連続記事です。暇なうちにやっちまおうという魂胆ですね(オイ
次々と始まった冬季アニメ。
いろいろと問題作が続出のような気がするのは僕だけか。

とにかく冬季アニメ感想を1話分だけ。

作品は以下の通り


ちゅーぶら!
ソラノヲト
れでぃ×ばと
おまもりひまり
バカとテストと召還獣
おおかみかくし
デュラララ!
聖痕のクェイサー
はなまる幼稚園


前みたいに二つに分けようかとも思ったが一つにまとめます。
なので少々長いかも。

感想は続きから。

明らかに前半飛ばしすぎたせいで
後半の感想がおそまつになってしまっているが
そこはスルーでお願いします(ぇ

anime13shinpusan.jpg


Read more...

今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7

anime20shinpu18.jpg
今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7!!


どうもこんばんはTOKIです。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画、
今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7に参加したいと思います。

去年今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?6に参加したので
今期のアニメも見ていたのでやってみます。

評価する作品は全部で6作品。
まぁ、内容は去年やった総括感想となんら変わりないと思いますが。

そらのおとしもの
11eyes
けんぷファー
にゃんこい!
生徒会の一存
聖剣の刀鍛冶


では続きから。

Read more...

ハヤテのごとく!感想 第254話「そして最後の対決」

どうもこんばんはTOKIです
お久しぶりです。

感想記事はものすごく久しぶりな気がしてなりません。
ちなみに今日まで更新が延びたのは
一緒に薫先生の誕生日も祝っちまおうとおもったかr(ry


まぁ、ともかく。

anime9guha.jpg
ガンプラ先生誕生日おめでとう!

では感想は続きから


Read more...

お正月とついでに祝う。あ、いやお正月がついd(ry

anime20shinpu4.jpg
神父さんお誕生日おめでとうございます!!!

はいどうもこんにちはTOKIです。
お正月だというのにこんな記事書いてます。

でも何を隠そう今日は秋葉のロードブリティッシュことリィンレジオスター:神父さんの誕生日なわけで。
たとえ企画とかネタがなくともとりあえず「おめでとう」と言いたかったわけでして。

このブログを読んでくださっている方々なら僕が神父さん好きだということも知っているかと思います。
ほぼ90%の確立で登場しております。すみません。
(ちなみにハヤテSNSの人気投票で神父さんに入れたのは僕だけでした)


ちなみに去年はスルーしてました。
死んだ方の誕生日を祝うものなのかどうか迷った挙句のスルーです。


でも今年は「おめでとう」と言わせていただきます。
記事を書く際、大変お世話になっておるので。
畑先生の言ってましたが、神父さんって本当に使い勝手のいいキャラなんですよね(オイ


本当に神父さんは見ていて楽しいキャラです。
去年はアニメで活躍しましたが、
原作ではミコノス偏が始まってから出番ナシ。

ハヤテたちが日本に帰ってから出番がでてくるのをただひたすら祈ってます。




いつもと違う画像を使ってみた。何故コレにしたのか自分でもわからない

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

どうもこんにちはTOKIです。

昨夜はバイト先で2010年を迎えるかと思いましたが
運良く早目に終わり、無事家で新年を迎えることができました。


紅白を見ながら。
まぁ、時差的に4時間早く新年迎えてるので
紅白始まってからすぐに2010年になりましたが(ぇ


あといきなり新年迎えてから不覚をとりました。
水樹奈々さんの出番の時にシャワーを浴びていた(オイ

さっとシャワーを浴びてから見たいと思っていたが
浴び終わった頃にはFUNKY MONKEY BABYSが歌っていました。
ちょっと悔しいです。まぁ、録画してたので見れましたが。


まぁ、ともかく。


今年の目標: 「現状維持」


今の状態をできれば今年も保ちたいと思います。
あわよくばもう少し余裕を持ちたいです。



ではみなさん。

今年もよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。