ハヤテのごとく!感想 第261話「イチャイチャイチャイチャ」



どうもこんばんはTOKIです。
サブタイトルで吹いたのは僕だけじゃないはずだと信じたい。
うん、アテネ偏のすべてが集約されてます(ぇ
これ以上ないってほど的確に表してますw

まあともかく感想行きましょうか。


キング・ミダスを倒し、決着を着けたハヤテ。
そしてアテネの空には流星群が。
いや、そうではなく...

261nagi_convert_20100226164941.jpg



続きからどうぞ

Read more...

スポンサーサイト

ハヤテのごとく!感想 第260話「ETERNAL WIND」


どうもこんばんはTOKIです。
思ったよりも早く更新できました。

まあともかく260話の感想行きましょう。
いよいよ、そしてようやくやってきたクライマックス。


260hayate_convert_20100223083005.jpg


アテネを救う。

その強い想いだけで木刀正宗を握り締め、今度こそハヤテはミダスに挑む。


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第259話「~Fly High~」

どうもこんばんはTOKIです。
この話を読んでまた一つ僕は賢くなりました(ぇ
そして相変わらず伊澄さんかわいいよ伊澄さん
あの目は...ヤバイ...!

まあともかく。
前の話ですがいつもどおりに書かせてもらいます。

シルバーレッド参戦。
木刀正宗を手に入れて体の自由を得て、ハヤテは再びアテネを救いに挑む。



259hayate_convert_20100220180239.jpg



某海賊王を連想させたことは秘密(オイ

続きからどうぞ

Read more...

引越し終了のお知らせ

どうもこんばんはTOKIです。
ようやく引越しが終わりました!
思っていたよりもずいぶんかかってしまった...

引越しするとは言っていましたが
引越し先にまだ人が住んでいたので
その住人が別の場所に引っ越す間待っていなければいけませんでした...

ならなんで早く行ったのかって?
まぁ、その日の飛行機チケットが安かったからという単純明快な理由ですがw
それに早い方が街にすぐ慣れるということもあったので。

ともかく待っている間は安宿に泊ってたんですけど...

ついこの前のことですが...

まさかアニメで得た「冷水シャワーの浴び方」の知識がこんなとこで役に立つとは思わなかった(ぇ
bakatest6shower.jpg

その日はちょうどお湯が切れてでなくなってて...
バカとテストと召還獣を見ていて良かった(ちょ


ちなみになんとか食パンで生きながらえておりますよ。
まぁ、某カップラーメンを割る男は糖分と脂肪だけで生きているんですから人間って結構丈夫です


まあともかく感想記事もこれからやっていくつもりなので...
259話は下書き的なものが出来上がってるんですぐ更新できそうですが
260話はもうちょっとしてからになりそうです。


まあともかく一人暮らしを始めてどう変わっていくかわかりませんが現状維持でがんばります。

お引越し


どうもこんばんはTOKIです。
突然のお知らせですが引越しを始めますのでしばらく更新ができそうにありません。
あ、ブログの引越しではなく。
物理的な引越しです。

大学が地元から離れているので
大学の近くのアパート的な場所に引っ越す予定です。
ひと段落ついたら休んでいた分もまとめて更新する予定ですので。


今日はシャルナちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。
v18sharuna34_convert_20100210055515.jpg



では即興4コマは続きから...



Read more...

ハヤテのごとく!感想 第258話「永遠のために君のために」



どうもこんばんはTOKIです。
最近はほんと記事が週一ペースでもう少し増やしたいなぁとも思うが
タイミングを逃したというかなんというか...
まあまたこれから忙しくなる予定なんでこの調子のままがんばるってことで(オイ


そういえば今週の月曜、2月1日はシスターことソニア・シャフルナーズさんのお誕生日でした。おめでとうございます。

ええ、なのに当日は見事にスルーしてくれやがりましたねぇ!
anime9sister.jpg
すんません、月曜は山本先生が女神すぎて頭がいっぱいでした


まあともかく感想行きましょう。

西沢さんの心の強さもすごいが
一度こうと決めた後のヒナギクの行動力もスゴイと思いました。
まぁ、アレはむしろ半強制的な感じだったが


では続きからどうぞ

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。