被災時のため今週はお休みさせていただきます


どうもこんばんはTOKIです。

ニュースを見ている方はご存知かもしれませんが
つい先日火曜日のお昼頃にChristchurchにてマグニチュード6.3の大地震がありました。
去年の9月にも同じ場所でマグニチュード7ほどの地震があったのですが
その時は時間帯が早朝だったおかげか奇跡的に死者0で済みました。

しかし今回はお昼頃、そして去年と違い縦揺れだったせいで
被害は尋常じゃなく、死者も多数でており行方不明者も軽く200名を超えております。

自分はというと別の街にいたのでなんともなかったのですが
何分Christchurchは地元なので家族や友人達が大勢おりまして。
電話やメールなどで連絡したところ幸いみな無事で大丈夫だったみたいです。

ですが、自分の知り合いは無事だったというだけで
被害者は続出しており未だ瓦礫の下で閉じ込められている方もいます。


とてもじゃないですが今は記事を書く気分になれないので
今週のハヤテのごとく!感想はお休みさせていただきます。
来週にでもまとめて更新したいと思います。


最後に、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして一人でも多くの方が無事救助されることを祈っております。




ハヤテのごとく!感想 第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」



バレンタインに本命チョコをもらう奴なんて全員爆発すればいいんだああ!
anime4matakuda.jpg
そんなことはせめて3日前に言ってください!!


ま、まぁ、もうチョコをもらわなくてもな、なんとも思わないけどねっ!
なんていうの?大人の余裕ってやつですよ(またの名を諦め


まあともかくそんなこんなで今週のハヤテのごとく!。
いいんちょが一人っきりの教室でにゃんにゃんしてます(マテ


続きからどうぞ

Read more...

ハヤテのごとく!感想 第307話「石油王になりたい」

どうもこんばんはTOKIです。
まず、咲夜はちょっと自重しようか。
誘惑か!ワタルを誘惑してんのか!(違

そんなこんなで今週はドジっ娘メイド、サキさんのお話。


307saki_convert_20110210182103.jpg
1000円のワンピースも買えやしない


続きからどうぞ


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

どうもこんばんはTOKIです。
2011年。もう2月になりましたね。
帰省でお休みしていたハヤテのごとく!感想や
アニメ感想などをしているうちにもう1ヶ月過ぎちゃいました。

そんなこんなで気を取り直して今週の感想。

306maria_convert_20110204175633.jpg
マリアさん!どうか!
余ったチョコの残りカスでも構わないので!どうか!(オイ





Read more...

