ハヤテのごとく!感想 第314話「重なる嘘と人生」


どうもこんばんはTOKIです。
2011年も3ヶ月が過ぎました。
「まだ3月」なのか「もう3月」なのか。

ともかく今週のハヤテのごとく!感想。


314nagi_convert_20110331172226.jpg
ついに出会うナギとルカ

前回はルカのライブをナギが
一方的に見ていただけだったが今回は違う。
お互い同じ夢を持つ同士、どんな会話が交わされるのか。
そしてハヤテは相変わらず女装姿のままなのであった...

そんじゃ続きからどうぞ。

Read more...

スポンサーサイト

ハヤテのごとく!感想 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」

どうもこんばんはTOKIです。
この前地震対策のための非常持ち出し袋を作ってみたり。
もはやいつどこで地震が起きても不思議じゃないですよね...


まあともかく今週のハヤテのごとく!感想。

カラオケで女の子と二人っきりでデュエットをしていたハヤテ...を見てしまったマリアさん。

313maria_convert_20110324153048.jpg
ごもっともで

お留守番は?
その妙にかわいい女の子はどなた?
どうしてカラオケにいるの?


ツッコミどころは満載だけどツッコむならまずそこだよね。

それでは続きからどうぞ

Read more...

ハヤテのごとく!感想 第312話「カラオケは一人でも楽しい」

どうもこんばんはTOKIです。
いやもう...一体今年はどうなっているんだ。

まさかたて続けに日本でも地震が起きるなんて。
しかも今回は津波などの二次災害がひどかったためか被害も尋常じゃない。
このブログを見て下さっている方々は大丈夫でしたでしょうか。
CHCH地震の時に心配のコメントなどを頂きましたが今度は逆の立場になるなんて。
先週のニュースを見た時は本当にやるせない気持ちになりました。

ちなみに自分の家族はCHCHですが、親戚はみな日本の神奈川の方で、
親が連絡したところみな無事で一応大丈夫だったようです。

未だ街ではどこもCHCH地震のための募金を募っているような状態ですが、
僕のバイト先(日本商品の雑貨店)では日本への募金箱も置かせてもらいました。
思った以上に募金が集まっていてちょっぴり感動したり。

こんな時、本当に何を言っていいのか悩みます。
がんばってくださいの一言だけではすませられない気持ちがあります。

とにかく。

お亡くなりになられた方々にはご冥福をお祈り申し上げます。
これからも余震は続くでしょうし、大変でしょうがみなさんがんばってください。
こんなことしか言えない自分ですみません。

それでは、長くなりましたがハヤテのごとく!感想を書きたいと思います。
CHCHの時は更新はお休みさせていただいたのですが
今回はいつも通り更新したいと思います。

CHCHの時は休んだのに今回は休まないのはちょっと変なのかもしれませんが、
畑先生のBACKSTAGEを読んで、
こんな時だからこそ笑顔になれるような記事を書こうと思いました。

それでは続きからどうぞ。


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」




どうもこんばんはTOKIです。
西沢ハユm...じゃない、田中花子ちゃんが
とてもかわいい今週のハヤテのごとく!。


311hayate_convert_20110310172855.jpg

いや、ぶっちゃけ似あってればいいんだよ。
かわいけりゃなんだっていいんだよ

anime10dogeza.jpg
あなたって人は...


続きからどうぞ


Read more...

祝!50000アクセス

yokuwaka0koyomi_20110307190854.jpg
祝!総合50000アクセス突破!!!!!

どうもこんばんはTOKIです。
カウンターを見てみたらついに50000アクセスを超えておりました。

こういうアクセス数に関しての記事は結構久しぶりで
前回の10000アクセス突破の記事は2009年だったという。

週一回更新(たまにアニメ感想)のこのブログも
ついに5万アクセス。
何か感慨深いものがあります。
本当にありがとうございます!

これからもどうかよろしくお願いします!!

ハヤテのごとく!感想 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」


どうもこんばんはTOKIです。

そういえば昨日言い忘れていましたが、
作ったコーヒーはすべて美味しくいただきました。
anime13shinpusan.jpg
しばらくコーヒーは飲まなくてもいいと思った。


さて今週のハヤテのごとく!感想は続きから。


Read more...

ヒナ祭り祭りにヒナギクをコーヒーに描いてみた

どうもこんばんはTOKIです。
まさか先週あんなことになるとは思わなかったのですが、
一応前々から温めていた(というか考えていた)ネタがありましたので
今回も祭りに参加したいと思います。

強い気持ち強い愛。今もその気持ち、ホントだから。

というわけで、今年もやってきた!
anime12risarisa.jpg



一年に一度のお祭り騒ぎ!
anime20shinpu11.jpg




ヒナ祭り祭りの始まりだああああああああああ!!
anime12hinagiku2.jpg


一昨年はひなあられ←黒歴史(失敗)

昨年はパッキー←リベンジ成功

そして今年は...


Read more...

ハヤテのごとく!感想 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」




どうもこんばんはTOKIです。
何気に今週から大学の新学期が始まりまして忙しさが倍増しております。
地元にいる友人はあと2週間は始まりそうもないと言っていましたが。


ともかく今週...じゃない、先週のハヤテのごとく!感想。

309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」
v14sakuyaoni_convert_20110302154246.jpg
お兄ちゃんという言葉の響きにも当然、ロマンがある



続きからどうぞ

Read more...

WEB拍手レス 2011年 3月2日まで


どうもこんばんはTOKIです。

先週はお休みさせていただきましたが、
今週から気を取り直してまた感想記事を書いていきたいと思います。

...と、その前に先週の記事でもらった
WEB拍手コメントの返信を。
WEB拍手レスの記事なんてすごく久しぶり。



では、続きからどうぞ


Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。