ハヤテのごとく!感想 第407話「京都・伊勢 決着編〔第九夜〕栄冠を自分で輝かせる」



どうもこんばんはTOKIです。
もう5月も終わり。
今月は特に早く過ぎてしまった印象。


そんなこんなで
なかなか決着がつかないなーとか思うこの京都・伊勢 決着編。
今週は生徒会3人むすm...3バカトリオの話。

407risa.jpg
野球をやろう。チーム名は(マテ

3バカトリオの話は理沙ちんの一言から始まる法則(ぇ




Read more...

スポンサーサイト

ハヤテのごとく!感想 第406話「京都・伊勢 決着編〔第八夜〕秒速で1億稼ぐ方法とかはない」



どうもこんばんはTOKIです。
今週のハヤテのごとく!感想。
何もトラブルのなかったヒナさんサイド。
だがしかし今週は初っ端からトラブルの匂いがプンプンするぜ...


406hamu.jpg
さすが我らが西沢さんいきなりトラブルが起きている


床に伏せる西沢さん。
一体何があったのか。



Read more...

ハヤテのごとく!感想 第405話「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕ヒナギク、千桜の正直さんぽ」


どうもこんばんはTOKIです。
今週のハヤテのごとく!感想。
ナギが時速300kmで日本を横断している中、
先に京都にたどり着いていた生徒会二人は...のんびり観光していた。

405hina.jpg

マリアさんならなんとかしてくれる...そう思っていた時が僕にもありました

今頃マリアさんとアリスちゃんの歳の差コンビは
どうしてるのだろう。ちゃんと京都に向かえているのか...
それとも迷子になってしまってるのか...


Read more...

ハヤテのごとく!Cuties 感想 第6話「瀬川泉と他二人」



どうもこんばんはTOKIです。
昨日ずっとスーツだったからか肩が凝って仕方ない。
や、肩揉みの話は先週やっちゃったんだけどね。


それでは今週のハヤテのごとく!Cu感想。
今回のメインは瀬川泉と他二人。

hayatecu6izumi.jpg
瀬川泉
ハヤテのクラスのいいんちょさんレッドであり
その純粋でいじりがいのあるMっ子キャラ性質のおかげか
3バカトリオの中で一人だけ人気投票上位10位に入っている
モブから成り上がったヒロイン。
hayatecu6miki.jpg
花菱美希
副委員長ブルーでヒナさんの幼馴染。
この作品の貴重な百合要員でいつの日かヒナさんに強引に迫る日を
今か今かと自分が個人的に待っている(オイ
hayatecu6risa.jpg
朝風理沙
風紀委員ブラック。
実は巫女さん属性を持っていながらなかなか
それを活用する場面もなくいつの間にか他二人というカテゴリーに入れられた子。




Read more...

ハヤテのごとく!感想 第404話「京都・伊勢 決着編〔第六夜〕祈るように」





どうもこんばんはTOKIです。
ようやく謎のお姉さんの正体がわかった
今週のハヤテのごとく!。


今までのあらすじ↓
404kayura.jpg
何を言っているんだお前は



Read more...

ハヤテのごとく!Cuties 感想 第5話「桂ヒナギク」



どうもこんばんはTOKIです。
今週のハヤテのごとく!Cuで
ニヤニヤしすぎて頬の筋肉がやばい(ぇ

それでは感想。ついにメインヒロインの回です(マテ



hayatecu5hina.jpg
桂ヒナギク
この作品で圧倒的人気(全人気投票1位)を誇る完璧超人の白皇学院生徒会長。
頭脳明晰、運動神経抜群で戦闘力もかなり高くしっかりしていて頼れるが
天邪鬼な性格のせいで想い人に上手く接近できないごくごく普通のか弱い女の子。
圧倒的かつ絶望的で崖っぷちな部位をお持ちのか弱い女の子なのです。


さてキャラ紹介も終わったしさっそく...ちょっとどこ行くんですか
anime20mate.jpg
どこってもちろん桂ヒナギク禁断の水着DVDを予約しに行かせるかああぁ!!




Read more...

ハヤテのごとく!Cuties 感想 第4話「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」



どうもこんばんはTOKIです。
ゴムを咥えた伊澄さんから始まった今週のハヤテのごとく!Cu(マテ
今回のメインは咲夜お姉ちゃんと伊澄さんの漫ざ...幼馴染コンビです。

hayatecu4sakuya.jpg
愛沢咲夜
ナギの幼馴染の一人であり、ナギのお姉ちゃん的存在。
根っからの関西人で面白いことのためなら友人もからかうし
ステージに無理やり立たせたりもする。
今回のように、最近だと伊澄さんと一緒にいることが多い。
14歳とは思えない程のお胸の持ち主(ぇ
超電磁砲の食蜂さんといい、最近の中学生は発育がけしからん。

hayatecu4isumi.jpg
鷺ノ宮伊澄
ナギの幼馴染であり親友。そしてハヤテのごとく!内での最強ゴーストスイーパー。
とりあえずこの人がいればなにがあってもなんとかなるレベル。
ただし普段はぽけぽけな上に常に必殺技「超迷子」を発動するため
周りにいろいろと面倒をかける。


続きからどうぞ。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。