ハヤテのごとく!感想 第226話「女の子という生き物は普通に強い」

こんばんは。

キャッチコピー診断で本名書いたら「キング・オブ・ハレンチ」とでたTOKIです。

ちなみにTOKIとそのまま書いたら「やっぱりギャルが好き」とでたり。


まあともかく。ハヤテのごとく!感想いきましょう。
西沢さんがヤバイくらいにカッコイイです。


226title_convert_20090603142205.jpg


226tubo_convert_20090603141914.jpg
何気にこのコマはツボだったwwwwwww


確かに初めて使った技なら今まで生き残った者もいねえwwwww


負けるわけにはいかないと気合を入れなおすハヤテ。

が、さらにシスターは胸をはだけさせて...

226uo.jpg
胸を見せられただけでハンパなく吹っ飛ぶハヤテwwwww(ぇ


まあ、胸に見惚れてて目を閉じてシスターに攻撃されたんでしょうけど。



戦いが続いている中、そこにビーチから戻ってきた西沢さん。


なんとか隠れてやり過ごそうとしたハヤテだが、
落ちているシスターのスカートをみて犯罪のにおいを嗅ぎつけるハムスター。

226hashire_convert_20090603141803.jpg
走れハムスターwwwww


シスターの必殺技は本当に必ず相手を殺しますね。もちろん社会的に。


そして、走る西沢さんをみて動揺したハヤテは、ついにシスターに石を奪われる。

226hohou.jpg
つまり、24時間逃げ切ればシスターの勝ち


速攻で逃げ出すシスター。

226doko_convert_20090603142639.jpg
待てと言われて待つ泥棒はいないように、
どこ?と聞かれて場所を答える逃走者もいねえwww



慌てるハヤテ
226mezurashi.jpg
こんなハヤテは初めて見た気がする


いつも完全無欠で、弱点がないように見えたハヤテが、
こんなにも動揺して、焦っているのは本当に珍しい。

226panic_convert_20090603141858.jpg


完全にパニック状態のハヤテです。
今まで...

熊と出くわそうとも

幽霊に出会おうとも

勝負をけしかけられたときも

女の子の裸を見ようとも

どんな時も落ち着いて対処してきたハヤテ。

そんな彼が、こんなにも慌てている。
まあ、実際ピンチです。かなり。
ナギが遺産を失ってしまうんですから。


だが、そんな慌てまくるハヤテに.....
226oo_convert_20090603141842.jpg
活を入れる西沢さん。強いです。カッコイイです


でも因数分解はムリがあるだろwwwwというツッコミはやめておこう

落ち着けハヤテ!!

と(たぶん)初めてハヤテを呼び捨てにしたのがいい感じです。


「私がついてる!!なんとかなるって!!」


根拠は全くないですが、こういう力強い言葉はすごく励みになると思いました。
西沢さんは(良い意味で)本当に普通にいい子ですね。


一方シスター
226e.jpg
えwwwwそういう使い方wwwww



だが、すぐ見つかるシスター。
何故なら、うかつにも実家の場所を西沢さんに教えていたから。
個人情報の流出をさけるのは現代人の常識だと酒好きの先生に習わなかったんですか?


226yaharika_convert_20090603141956.jpg
やはりそうきたか。ラスボスが出す自爆スイッチ的なアレ(ぇ



どうするハヤテ!?

シスターなら本当に破壊しかねないぞ?
女の人が握力だけで石を破壊するなんて不可能だなんていうけれど、


いやいや、この人はこの前普通にトンファーで車切断したから



今週のまとめ:

「西沢さんがもう最高にカッコイイ回」

個人的に、このミコノス編に関しては、

可愛いのはヒナギクで、
カッコイイのは西沢さんだと思いました。


BACKSTAGE感想:



あ...去年の夏休みの僕がいる(違


僕も夏休みはバイトばっかりでした。
で、昼と夜のバイトの合間は時間的に家に帰る余裕もないので、
近くのネットカフェでアニメ見てたり。(ぇ


畑先生が来週ものすごい人と対談...誰でしょう?
漫画家でしょうね。たぶん。

今週のアニメのこともチラっと。
ついに登場するアテネ。まあ、回想だけど。
ついに明かされるアーたんの声優。楽しみです。

来週決着とのこと。そして、アテネへ行くのでしょうね。



今週の1コマ:

226hitokoma.jpg
コレです。コレしかないです。


今週のハヤテのように、パニックに陥っている人は周りが見えなくなる。

何度も声をかけるも、届いていない様子に、すねる西沢さん。
すごくかわいらしいです。


なんだ、西沢さんって普通に可愛いじゃないか(オイ


今回で西沢さんの魅力に気づけた気がします。


トラックバック送信先感想:

夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜


この西沢さんターンの連続はフラグ!?
た、確かにアテネに行けばハヤテはヒナギクと行動することになるんでしょうけど。
でも、ナギとのデート観光とかで出てくると思います。


確かに破壊したら何か起こりそうです。
もしかしたらシスターが本当に破壊して何かが起きる...なんて展開はありえませんね。

遊○王の例えはすごくわかりやすかったですww






CLANNADのバカ会話を見て、
オーストラリアの首都はメルボルンだと信じて疑わなかった僕はもう春原と同レベル○| ̄|_

今日初めて本当の首都はキャンベラだと知ったよ。(ぇ

軽くショックだった。
本当にメルボルンだと信じてた。
岡崎の説明があまりにも自信満々だったから...

まあともかく。

今日はこのくらいで終わります。

ではでは。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく! 第226話「女の子の強さ」
簡易感想に簡易考察の両方を書く、 中途半端な代物です。   生きる力が強くなりたい…   「女の子という生き物は 普通に強い」という第22...
  • 2009/06/04 18:30
  • URL
