偶然知ったわけだが、とにかくお誕生日おめでとうございます!

こんにちは。

連日の更新となりました。
今日はまたまたお誕生日を祝おうかと。

3日のナギの誕生日を一日遅れで祝ってしまったことを反省し、
今日、他のキャラたちの誕生日を調べていたところ、
偶然今日、12月5日が誕生日と言う方を見つけました。

これも何かの縁でしょうから、祝います!!

hinagiku4_convert_20081205163050.jpg 

 

え?ヒナギクの誕生日は3月3日?

 

知ってますよ。ヒナギク様の誕生日を僕が間違えるどころか忘れるはずないじゃないですか
(ナギのは忘れてましたが)

とにかく今日はヒナギク様の誕生日なんです。
いや、ヒナギク様の誕生日なんだけど、誕生日じゃないんです。

え?わけがわからない?

じゃあ、続きをどうぞ。↓↓

 

 

 

 

まあともかく..

こっちのヒナギク様を見せたらわかりますかね?

アニメ版ヒナギク様。

 

 

 

 

 

hinagiku2_convert_20081205144455.jpg 

 

おいカメラ!!どこ映してる!!違うだろ!!!(でもよくやった)

まあ、お約束のボケはさておき。

 

 

 

hinagiku_convert_20081205144544.jpg 

 

伊藤 静さん!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!

ええ、そうなんです。
アニメ「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギク役を演じてるのが、伊藤 静さんで、彼女の誕生日が、今日なんです。

 

 

今日は偶然知ったんで祝いましたが、
これ以降はわかりませんね...

 

声優さんたちまで祝ってたらキリがありませんから...

 

まあ、僕の好きなキャラたちだけ祝いましょう。

 

伊藤 静さんの声は結構好きだったんですよ。
ヒナギクのイメージにちょうどよかったし、
彼女のおかげでアニメでのヒナギクが何百倍にも可愛く見えました。そして萌えました。

 

ハヤテのごとく!の1期が終わってから、
その後僕はD-graymanのアニメでリナリーを見て声を聞くたびに
ヒナギク様~~!!っと声で叫んでいたり。
ハヤテのごとく!の2期がどうしようもなく楽しみですね。

 

そして、なんといってもヒナギクと伊藤 静さんといえば...

 

 

hinagiku3.jpg 

 

   残酷な天使のテーゼ

 

実際にカバーアルバムが発売されるらしいですね。
欲しいなあ~~~~!!!!
聞きたいなあ~~~~~~!!!!!!

 

まあともかく。今日もまたお誕生日祝いの記事でした。

 

最後にもう一回。

 

伊藤 静さん!!お誕生日おめでとうございます!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
