アカロアレポート 便利な言葉だよ「用事」って!

いやあ、今日はたくさん更新したなあ。

ハヤテのごとく!228&229話感想
ハヤテのごとく!!アニメ 12&13話感想
ハヤテのごとく! 230話感想
まとめて誕生日祝い
日本レポート日記 2回
日本レポート日記 3回
日本レポート日記 4回




まだ見てない人は気が向けばどうぞ。
明日はハヤテのごとく!!アニメ 14話感想をやろうかな。

まだいろいろ残ってるけどね。
少しずつ少しずつ。(´ー `)


まあともかく。

今回は「アカロアレポート」


ああ、いや。

昨日の記事で書いていた「用事」。

実は友達の家に泊まりに行ってたんですよ。(ぇ

で、昨日はかなり急いで記事書いてたんで「友達の家に泊まりに行く」と書くより
一言「用事」と書いて済ませちゃいました。

便利なことばだよ「用事」って!(ぇ

まあ、そんなお泊りの雑記。

興味がある方はどうぞ↓↓

まずアカロアとはどこか。

NZの南島にあるんですけど、まあサケの名産地です。

酒!!
akaroasake.jpg
いえ、鮭です。サーモンです。



車で山道を1時間ほど...
運転してるのは同級生。

ああ、ちなみにNZでは16で車の免許取れます(ぇ
僕も運転してます。



こんなとこです。
akaroaumi.jpg


田舎なんですよ。
特になーんもないですね。はい。

akaroaushi.jpg

anime12shocking.jpg
牛!!!

まあともかく。

友達の別荘に到着。

外の景色
akaroaview.jpg


なんか奥のほうに見える湖っぽいのは一応海らしいです。



で、別荘で何してたかというと、


飲みまくってポーカーしてました(ぇ

anime13yaritori.jpg
お、お酒や賭け事はいけません!!
大丈夫だ。別にお金は賭けてない。おもちゃのチップだ。

akaroapoker.jpg

anime11shinpu2.jpg
それに飲みまくってたのは大量のコーラだ。酒ではない。誤解しないように

akaroacoke.jpg


さすがに某ランブルマンガのようにコーラで酔うことはなかったよ。


結果的には僕がバカ勝ちしてましたね。
まあ、所詮ゲームだから何か得するわけでもないのだが。



というわけで昨日はずっとポーカーゲームで遊んでました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
