咲-Saki-アニメ感想 第14話「存在」

はい、こんばんはTOKIです。
言ってませんでしたが、現在冬休み満喫中であります。
だからこそできた一挙更新ですね。

では、咲の感想行きましょう。
思わぬダークホースがでてまいりましたwww


のどちゃんのパーフェクトゲーム達成間近...
saki14nadete.jpg
そんなことどうでもいいからもっと撫でてもっと撫でて(オイ


のどちゃんに活躍が目立ったせいか、
解説ものどちゃん寄りに。

原村の方が男好きのするルックスだしなぁ
saki14dokoga.jpg
(ムッ)......どこがさ

anime13tenshi.jpg
フン!貧乳はステータスじゃ。希少価値なのじゃ
ちょっ!あなた前回「胸の大きさが戦力の決定的な差」とか
どうとか言ってませんでした!!??



しかし急に様子がおかしいトーカさん。
いつもならダマテンなのに、リーチをしたり...

そのとき、彼女の頭には一つの考えがあった...

ヤミテンであがるよりもリーチで上がる方が目立つ



まさか......目立つためだけに...デジタルを捨てたぁ!?
saki14medatutame.jpg
自分のプレイスタイルを捨てた者に勝利はないって習いませんでしたか?(オイ


だがしかしそれが上手くいって、トーカさん大逆転。
saki14toka.jpg

清澄が2位に脱落。

このまま連荘で突き放そうとするトーカだが、突如現れた伏兵...
デジタル打ちのトーカからリーチで直撃。



鶴賀学園、東横桃子登場!!!!
saki14momoko.jpg
これぐらいでいちいち騒ぎすぎっすよ?まだまだd(ry


そして、トーカの親を蹴って前半戦終了。



私だけヤキトリ...
saki14bosori.jpg
ちょwwwぼそりとwwwwwww

まだこの人の台詞、
「リーチ」と「私だけヤキトリ」と「キャプテン」しか聞いたことがない気がするwwww
彼女こそ真の無口キャラだ(マテ


休み時間。

廊下では鶴賀学園の加治木 ゆみの姿が。
そして、現れる鶴賀学園副将、桃子。



私のリーチはダマと同じ。私は誰にも振り込まない。
リーチに当たり牌を打っても、相手がフリテンになるだけ。
私は存在しない。

saki14majide.jpg
おいおい、なんてやつだ...なんか腕透けてるし、なにこの人、幽霊?(違



はい、回想シーンいきまーす。
anime11shinpu2.jpg




大会1ヶ月前。
鶴賀学園は、未だメンバーがそろわずにいた。
麻雀部にはたった3人。
団体戦参加には、あと二人必要だった。

一人は幼馴染権限wwでド素人代表でおなじみのかおりちゃん。
そして残りのもう一人。それが、東横桃子だった。


その頃の彼女は元々存在感が薄いせいか、誰にもかまわれずにいた。

まさしく灰色な学園生活を送っていたのだった。
saki14stealth.jpg

saki14kowai.jpg
こわいこわいこわいwwwwなんかユラユラしてるぅぅぅ(オイ


あと一人必要。
ということで麻雀部は校内LANに繋げてネット上で部員を募っていた。

そうして現れたDefault Player(桃子)。
saki14horror.jpg

強制LOCAL IP表示で居場所を突き止め、
ステルス桃子を必死に探すかじゅこと加治木 ゆみ。


教室も突き止めた。そこにいるはずなのに、見つからない。

そして彼女は思わず叫んだ。



私は君が欲しい!!!!!!!!!(部員として)
saki14hoshi.jpg
ちょwwwwwwwwwwかじゅwwwwwwwwwwwww

爆笑しちまったじゃないか!!!!wwwwwww
なんだその微妙な言い回しはwwww
お前はハヤテか!(違

桃子がそれで勘違いしちゃったらどうするんだ!(ぇ
ああ、そうか、それはそれで構わないんだなwww(オイ


とにかくまあ、また一つ新たな百合が誕生したということで(マテ
saki14yuri.jpg
いやあ、それにしてもいい話だった。





理不尽だ!!!
anime1kurausuoi.jpg


saki14tama.jpg
同じ存在感が薄いキャラだってのに、
なんでこうも違うんだよ!!!!!



私だって幽霊くらいなれるぞ!!!
saki14kuraus.jpg




あなたたちの場合は存在が薄いんじゃなくて
出番がなくて存在自体がないんです(キッパリ

anime10jito.jpg
「orz」


でも、一歩間違えれば完全ホラーだよなコレwwwww
saki14horror2.jpg






そして後半戦開始。

ついに自分のステルス能力を全開にする桃子
自分の存在どころか、捨て牌までステルス化wwwww
そして、またもやのどっちに夢中のトーカさんから直撃を


saki14suge.jpg
まだ分からないんすか?自分のプレイスタイルを捨てた時点であなたの勝ちが潰えた事に(ぇ



次回:「魔物」
saki14jikai.jpg


来週からいよいよ決勝戦。
主人公の出番です


今週の回について一言:

かじゅの告白がやっぱり最高でしたwwww
休日の二人はほんと仲良さそうだったな。



終わります。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 咲 -Saki- 第14話 「存在」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 ...
  • 2009/07/12 22:40
  • URL
