25日。恥ずかしながら、遅れ目のプレゼントです。

メリークリスマス!!

 

連日の更新となりました、TOKIです。

 

漫画/BSの方の感想は明日、明後日にやろうかと。

ええ、とにかく今日はマリアさんにプレゼント的なものを。

 

一日遅れですいません。

でも、頑張りました。

Xmas_Dish_001_convert_20081225212001.jpg 

 

ええ~タイトル。

 

「なんか無駄にいろいろ飾ってあって初見ではなんなのかわからないポテトサラダタワー」

 

ええ、一応これ、ポテトサラダです。

あ、中心がです。

隣にはカツが添えてあります。



アイスみたいにポテトサラダを丸くすくって、ピラミッド形に積み上げたものです。

まあ、パーティ用に作ったので、父と共同作業です。

丸くすくったのは僕です。



ええ、 マリアさんのために作るつもりで作りました。僕は。



飾りつけもいろいろとごちゃごちゃやりました。クリスマスツリーに見えるように。

「凝るぜ~超凝るぜ~」とか言いながら盛り付けました。

Xmas_Dish_002_convert_20081225212028.jpg 

もうちっとアップで。

他の(ブロガーの)皆さんの懲りようには負けますが。僕にはMADとかデジタル関係不得意なので。

「ならブログなんてやるな」とか言わないでくださいね?


あと、マリアさんの料理の腕にも負けますが、

 

頑張りました。


これで精一杯です。


このごちゃごちゃポテトサラダとカツはパーティに持っていって

みんなで美味しく頂きました。

 

 

では、近日中にマンガの感想を。

 

某ハムスターの弟君が出てきたことには驚きました。

 

 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
