雑談であります


こんばんはTOKIです。
ハヤテのごとく!などの感想記事はまた後日やろうかと思っております!
というか下手すれば今週のと一緒にまとめてやると思います!(ちょ

というわけで今日はクイーンズタウンで撮った写真を数枚ほど載せます。



べ、別に...
「写真を載せるだけならすぐできるし楽だからとりあえずそれでお茶を濁すか」
...なんて思ってないんだからなっ!!

anime12hikikomori.jpg
あ、それが本音なんですね...


写真を載せる前にちょっと雑談を。


実は今日は毎月恒例の街の麻雀大会でありまして。
まあ、すごく小規模なもので集まったのも20人超えていませんが。


今日は珍しく時間があったので参加してみました。

saki17ikeda.jpg
3回もカンしたのに一回もリンシャンカイホウできなかった(オイ




saki12koromo.jpg
でもハイテイツモはできました



総括:やっぱ咲さんはバケモノ(マテ
saki19saki4.jpg



では、数枚ほどクイーンズタウンの写真を。
ちょっと大きめ。編集がめんどいから縮小せず(オイ


IMG_1522.jpg

お世話になった宿からの一枚。
目の前に写っている山の名前は知りません(オイ
ついでに湖の名前も(ちょ


IMG_1536.jpg

Earnslawという蒸気船に乗って、そこからの一枚。
雲ひとつない晴天でありました。



IMG_1556.jpg


この蒸気船ですね。
中のエンジンの様子は圧巻でした。


IMG_1560.jpg

街の港的なとこからなんとなく撮ってみた一枚。
湖がとても澄んでいてキレイでした。


IMG_1578.jpg


ゴンドラに乗って着いた山の上からの街の様子。





他にもいろいろ撮ったんですけど
ブレてたり同じような写真が多かったので省きました(ぇ

やっぱりキレイなとこでしたよ。
スポンサーサイト

Comment

ひえーかっこえぇぇえ
おかえりなさいですー
  • 2009/08/24 13:40
  • Taki
  • URL
Re: タイトルなし
Takiさん>

コメントありがとうございます!!!

> ひえーかっこえぇぇえ
> おかえりなさいですー

ただいま帰りました。
これから徐々に更新していきたいと思っております。
  • 2009/08/24 22:26
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
