まず、自己紹介...と。

始めまして!!

こんにちは。
TOKIと言う者です。

あ、TOKIというのは当然ニックネームで、実際の名前はもちろん禁則事項です。
多少世間知らず(?)な部分があると思いますが、よろしくお願いします。

暇をもてあましては他のブログを読み漁り、
最終的には「自分も書いてみたくなる病」にかかり、こうして最初の記事を書いております。


んじゃあ、このブログの説明をば。
まず、タイトル。

TOKI ~時を駆け抜けるうさぎ~

深い意味はございません

ただ、TOKIと時をかけて、そんでもってTOKIは韓国語でうさぎだから、時を駆け抜けるうさぎ。
ほら、いるじゃん、アリスとかで登場してるマスコット的なアレ。
それよ、それ。 (ぇ

まあ、はい。
進めます。

んじゃまあ、内容について。
まあ...
ほんと好き勝手に好きなことを書く。

↑これ、モットーね(ちょ
多分、マンガの感想などを書くんじゃないかと。

主にハヤテのごとく!の。
ちょうど200回を過ぎたので、201回から始めようかな~と。

まあ、そんなとこですかね。

では、プロフィール

名前:TOKI
年齢:禁則事項
性別:一応男
血液型:多分O型
誕生日:8月27日
趣味:マンガ。アニメ、ゲーム、コンピューター。
スポーツ:サッカー、卓球
家族構成:父、母、2歳違いの弟、9歳違いの妹 ちなみにシスコンではありません。決して。
好きな食べ物:肉全般。特に揚げ物。
嫌いな食べ物:特になし。けど生セロリは苦手。
好きなマンガ:ジャンプ、サンデー。現在ハヤテのごとく!にハマってます。
嫌いなマンガ:などこの世には存在しない。
好きなゲーム:FF 9、10、10-2、12.まあ、それしかやってないんですが。13にかなり期待大。
好きなアニメ:ハヤテのごとく!、コードギアス、狼と香辛料。狼と香辛料は原作まだ1巻しか読んでません。


...他に聞きたいことは?

え?彼女?

...いると思います??????????

え?何、その「やっぱり.....」って顔?
やめてくれないかな?

そりゃいませんけど!!
今まで出来たことなんてないですけど!!

これでも努力は...あ、言うほどしてないわ

はい、以上がプロフィール。

まあともかく。

これからもこんなノリでやっていくと思いますので。

とにもかくにも、

よろしくお願いいたします !!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 18:31
Re: 日本在住です
ナナシさん>
本文は載せないまま返信させていただきます。

このブログ、記事数はそれなりにあるので大変だったかもしれませんね。
ありがとうございます。

GW編はいつかやってくれると信じたい。

アーたんかわいいですよね。
そしてエロイ。

アニメから入って原作も読んだら
さらに面白かった。3期ないかなぁ...

逆に僕は日本に住みたいといつも思ってます。

コツコツ毎週書いていたら
結構な量になってました。
これからも頑張りたいと思います。


コメントありがとうございました!!



  • 2013/04/19 22:34
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
