ハヤテのごとく!感想 第207話 「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

207hyoushi_convert_20090116202912.jpg

 

 

なんか、表紙からすでに気合が入っていると感じてるのは僕の気のせいでしょうか?

 

やはり1000万部突破が影響してるのでしょうか。

とにかく畑先生、おめでとうございます。

 

こんにちは。TOKIです。

最近はアニメはCLANNAD、ゲームはテイルズオブハーツにハマっております。

テイルズシリーズのストーリーの長さをある意味ナメてました...

ずううっとやり続けて30時間でやっと半分ってとこでしょうか。

まあともかく

 

感想行きましょう~

ラスベガス、

そこでは白熱した戦いが繰り広げられていた。

 

 

 




207zokuzoku_convert_20090116203057.jpg

 

 

うん、白熱してる(ちょ

美琴さんはやはりSですか。

ゾクゾクするって...

 

愛歌さんに続くSキャラですね。

 

207itannda_convert_20090116202947.jpg 

 

 

あ、お前いたんだ。(ぇ

咲夜のストリップに集中してて完全に存在を忘れていたよ。

一応一番の関係者だが、勝負にはもう無関係になりつつありますね。

咲夜が脱がされるか脱がされないかの勝負になりつつありますからね。

そんな白熱したラスベガスから一旦離れて、トルコ。

207subarashi.jpg 

 

 

無事、ご到着おめでとうございます。

気絶からは立ち直りましたか。

結構予想より早い到着(登場)だな。

 

わざわざトントンと大地を確かめるヒナギク。

よっぽどうれしいんだろうな。飛行機からの開放が。

そして当然、トリオも一緒なわけで。

 

泉は海外にも通じると言う最新型の携帯で、ハヤテにメールを。

 

何故メールアドレスを知ってるかって?

 

ハヤテが泉の家に来たことあるからさ。

 

そこでハヤテが何をしたかって?

泉の携帯を返すためさ。

 

 

 

 

と!見せかけて!!

  

207jijitu_convert_20090116203549.jpg 

 

 

 

207nyaa_convert_20090116204827.jpg

207mazukune_convert_20090116204804.jpg

 

メイド姿やウェディングドレスを着させてもてあそび、

 

207jijituka_convert_20090116204738.jpg


泉の部屋で下着姿(?)の泉を抱きしめ泣かせ...?

...うん、誤解も何もない。事実だ(ぇ

まあ、最後のはウェディングドレス姿の泉が泣いているハヤテを抱きしめていたんですね。

 

 

そして、泉はハヤテからのメールを見せる

 

207hayaterashi.jpg 

 

 

なんてハヤテらしいメールなんだ。

絵文字いっぱい。そして長い。

それを見て面白がった美希と理沙は

ためしにちょっと「好きです」と送ってみようと提案。

当然、その提案に反対するのは:

207kawaii.jpg 

ハヤテLOVERS

ああ、もう可愛いなチクショウ。

なんとかメールをするのを阻止したヒナギク&歩。

 

そういえば泉もフラグ立ったんだっけ?

 

ヒナギク、歩、ナギ、泉。

 

うーーん、泥沼な展開が、キレイなエーゲ海でどう描かれるのか。

 

そして、ラスベガスに戻ります。

 

ポーカーからルーレットに勝負を変更。

 

結果:

 

 

207yabukemakuri_convert_20090116203035.jpg 

 

 

さあ、盛り上がってまいりました。

敗れまくりです。

そして、

破れまくりです。

207soregaganble.jpg 

サキさん、それがギャンブルだよ...それがルーレットだよ。

今週のまとめ:

「久々のヒナギクたちを見れて満足な回」

いやあ、なんか新鮮です。

癒されます。

やっぱり可愛いですねえ。

まあ、ともかく

BS感想も行きましょう

18巻が16日に発売らしいです。

オマケマンガ、そして重要人物(?)のプロフィールと盛りだくさんらしいです。

読みたいなあ。

そして、次回でラスベガス編も決着がつくらしいです。

ということは、ハヤテ達もギリシャへ向かい始めるのでしょうか?

4コマ漫画の方はもう...

完全に信じ込んでしまって最後のコマで思いっきり吹いた自分です...

嘘なのか!!!!Σ(゚口゚;

って。

本当だと思っちゃったじゃないですか、あの流れでは。

絶妙なウソのつきかただ。

恐るべし、ナギ。

では、今回はこの辺で。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
