新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

どうもこんにちはTOKIです。

昨夜はバイト先で2010年を迎えるかと思いましたが
運良く早目に終わり、無事家で新年を迎えることができました。


紅白を見ながら。
まぁ、時差的に4時間早く新年迎えてるので
紅白始まってからすぐに2010年になりましたが(ぇ


あといきなり新年迎えてから不覚をとりました。
水樹奈々さんの出番の時にシャワーを浴びていた(オイ

さっとシャワーを浴びてから見たいと思っていたが
浴び終わった頃にはFUNKY MONKEY BABYSが歌っていました。
ちょっと悔しいです。まぁ、録画してたので見れましたが。


まぁ、ともかく。


今年の目標: 「現状維持」


今の状態をできれば今年も保ちたいと思います。
あわよくばもう少し余裕を持ちたいです。



ではみなさん。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
昨年はTBやコメントなどでお世話になりました。
ハヤテの記事、毎週楽しく拝見させてもらっています。

それでは今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
せーにんさん>

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

> 昨年はTBやコメントなどでお世話になりました。
> ハヤテの記事、毎週楽しく拝見させてもらっています。

こちらこそ、お世話になりました。
記事読んでくださってありがとうございます!
自分もせーにんさんの記事、楽しく拝見させていただいてます。

> それでは今年もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!
コメントありがとうございました。
  • 2010/01/02 00:20
  • TOKI.
  • URL
明けましておめでとうございます

毎週ハヤテの記事を楽しく拝見させていただいています。

それでは今年もよろしくおねがいします
(次回PVもがんばって考えたいと思います)
  • 2010/01/03 22:19
  • ハム
  • URL
Re: タイトルなし
ハムさん>

> 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

> 毎週ハヤテの記事を楽しく拝見させていただいています。

ありがとうございます!
毎週コメントもいただきましてお世話になっております。

> それでは今年もよろしくおねがいします
> (次回PVもがんばって考えたいと思います)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
PVも楽しみにしております。

コメントありがとうございました!!
  • 2010/01/04 00:11
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
