引越し終了のお知らせ

どうもこんばんはTOKIです。
ようやく引越しが終わりました!
思っていたよりもずいぶんかかってしまった...

引越しするとは言っていましたが
引越し先にまだ人が住んでいたので
その住人が別の場所に引っ越す間待っていなければいけませんでした...

ならなんで早く行ったのかって?
まぁ、その日の飛行機チケットが安かったからという単純明快な理由ですがw
それに早い方が街にすぐ慣れるということもあったので。

ともかく待っている間は安宿に泊ってたんですけど...

ついこの前のことですが...

まさかアニメで得た「冷水シャワーの浴び方」の知識がこんなとこで役に立つとは思わなかった(ぇ
bakatest6shower.jpg

その日はちょうどお湯が切れてでなくなってて...
バカとテストと召還獣を見ていて良かった(ちょ


ちなみになんとか食パンで生きながらえておりますよ。
まぁ、某カップラーメンを割る男は糖分と脂肪だけで生きているんですから人間って結構丈夫です


まあともかく感想記事もこれからやっていくつもりなので...
259話は下書き的なものが出来上がってるんですぐ更新できそうですが
260話はもうちょっとしてからになりそうです。


まあともかく一人暮らしを始めてどう変わっていくかわかりませんが現状維持でがんばります。
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさいです。

どんな家でしたか?
まさか、ハヤテの将来の夢の3LDK……なわけないか。

いいですねー引っ越し。
私もこの汚い部屋から引っ越ししたいです。

あ、それと私これから忙しくなるのであんまり来れないかもです。ごめんなさい。
  • 2010/02/25 22:07
  • Kyo
  • URL
Re: タイトルなし
Kyoさん>

> おかえりなさいです。

ただいまです!

> どんな家でしたか?
> まさか、ハヤテの将来の夢の3LDK……なわけないか。

いえ、ちっちゃな部屋です。
なんか狭いスペースを無理矢理
住めるようにした感じで構造が面白い形ですw

> いいですねー引っ越し。
> 私もこの汚い部屋から引っ越ししたいです。

引越しも大変ですよ?w

> あ、それと私これから忙しくなるのであんまり来れないかもです。ごめんなさい。

いえそんな。
コメントありがとうございました!!
  • 2010/02/26 22:45
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
