ヒナ祭り祭りにパッキーでヒナギクの顔を作ってみた

どうもこんばんはTOKIです。
大学が始まりました。
想像以上に忙しくなってきました。
自炊ってやっぱり厄介ですね。

まあともかく今日の更新は...いやもうおわかりですね?

今日は一年に一度のお祭りですよみなさん?
anime22sp3.jpg



そうです。
3月3日!

アクセスしてくれたみなさーーーーーん!!
saki25un.jpg
ヒナ祭り祭りですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

今日は中の人ネタ禁止いいいいいいいいい!!!
anime11koi.jpg
ぐふぅぉ!そ、そんなつもりじゃ...


まあともかく今年もやってきましたヒナ祭り祭りの日が。
このブログでは2回目となる行事であります。
ちなみに去年は無謀にも家にあったひなあられをかき集めてヒナギクの似顔絵を描いたりしました。


まあともかくそんなわけで今年は!!!!!
anime17miki.jpg


anime25paki.jpg


anime25hina3.jpg
参考にした画像↑


...思い切ってパッキーでヒナギクを作ってみた
pakkihinagikubirthday2010.jpg


anime11e2neta.jpg





ちょっと...食べ物を粗末にしない!
......って去年も注意したわよね?ねぇ!?

anime13hinagiku2.jpg


hinabtabemonosomatu_convert_20090227142942.jpg
去年と同じ画像↑


258hina3neta2.jpg







何故パッキーになったか:...まあ言うまでもなく単なる思いつきなのだが。

いやーほんと頭の中でどうしようかと考えてはいてもぜんぜん思いつかなくて、
とりあえずこの一年のヒナギクさんを振り返ってみると...


アニメ2期

anime12hinagiku5.jpganime12hinagiku1.jpganime13hinagiku6.jpg
anime13hinagiku10.jpganime13hinagiku11.jpganime13hinagiku1.jpg
anime13last.jpg



あと原作的には失恋ショッキングなことがあったので
じゃあ「慰め会」でもやろう!と考えていたのだけれど...

anime10saikoudana.jpg
余計なお世話です



昨日の夜「そうだ、パッキーで作ろう!」と唐突に思いついて
anime25hayate4.jpg





いやいや、さすがにパッキーはねーよ...とも思ったのですが
anime20shinpu15.jpg






自分の中の誰かが言うのです
anime3shinpu.jpg



いーや、パッキーしかない。パッキー以外のものなんかない
anime20shinpu17.jpg
いやいやいやいっぱいあるでしょう



そんなわけで今日空いた時間にスーパーまで行って
パッキーを買ってきて急いで作ったわけですよ。
思ったよりも時間かかった...
今日は一日中部屋でパキパキしてましたよ?



ちなみにパッキーはこれからがんばって一本残らず食べます
anime4shinpu.jpg
え...?あ、はい。がんばってください


258hina3neta.jpg
なんかのCMみたいになってきたな...


では最後にまた祝いましょう。



ヒナギクさん誕生日おめでとうございまーーーーっす!!!!
anime11hina3.jpg







正直今年は何かするなんて諦めてました...
神父さんのときも何もできませんでしたからね...
けれども昨日の夜に「パッキーで作ってみよう」と
思いつけたのはきっと僕のささやかな愛の力でしょう(違
まあともかく来年はどうなることやら...


あと、一応言っておくがあくまでパッキーであり、〇ッキーではないのだ。
anime20shinpu11.jpg
...言うまでもなかったかな

スポンサーサイト

Comment

ヒナギクさん
誕生日おめでとうございます!

パッキーのクオリティがすげぇ!
※パッキーは後でスタッフがおいしくいだたきました。
Re: タイトルなし
せーにんさん>

> ヒナギクさん
> 誕生日おめでとうございます!
>
> パッキーのクオリティがすげぇ!
> ※パッキーは後でスタッフがおいしくいだたきました。

ありがとうございます。
パッキーは大変おいしかったです。
数箱分ありましたけど一本残らずいただきましたw

コメントありがとうございました!!
  • 2010/03/04 18:29
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒナギク様のフィギュアを作ってみた!
今年は動画を作っている暇はなかったけど、モノを作ってみた!!! 今回作成したのは...
  • 2010/03/03 10:50
  • URL
