バリバリの18歳あらためまして...

どうもこんばんはTOKIです。

皆さんにお聞きしたいことがあります(ぇ

きょ、今日8月27日は...何の日か知っているかな!?(マテ
anime20shinpu18.jpg


8(は)...2(じ)...7(な)...恥な日か!!
anime12hikikomori.jpg
絶対違うと思いますよ



暇な方だけどうぞ




どうしよう...困った(ぇ
記事を書き始めたのはいいけど...

今日、僕の誕生日なんだよ~~てへっ☆
なーんて書くずうずうしさは僕にはないぞ!

anime20shinpu10.jpg
去年書いていたし今年も結局書いているじゃないですか。
嘘つかないでください




まあともかく。

今日。8月27日。
anime20shinpu20.jpg
バリバリの18歳から19歳になりました。


去年はついつい18禁が解禁されたうれしさではしゃいでしまいましたが
今年は割と落ち着いています。これが18と19の違いなんですかね(違

というわけでバリバリに次ぐ新たな4文字を募集!
anime10dogeza.jpg
そんなの募集してどうするんですか...


ピチピチバリバリ→〇〇〇〇


ちなみに候補がなかった場合イケイケとなります(ぇ
anime20shinpu16.jpg
じゃあもうそれでいいじゃないですか募集するのが楽しいんじゃないか

去年と比べればずいぶんと短めですがこのくらいで。
こんな僕ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします。
最後の10代。悔いのないよう過ごしたいです。





ハヤテ感想記事は明日...


スポンサーサイト

Comment

ども、いずれヒナをいただく者です。最初にヒナたんと呼ばせてもらうのは自分です(オイ


今さらで恐縮ですが、敢えて言うならイケイケでは。

大学の前半は、その時でしかできないことができる時期だと思います。若さに任せて何にでもチャレンジすればいいと思います!そんなことを一言に凝縮したら、イケイケという言葉になりました。
イケイケの18歳ということで語感もよろしいかと。
20歳くらいまでは上記の趣旨は言えると思うんで使い回し可能というメリットもあります。
  • 2012/02/08 00:39
  • ヒナエンド希望者
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
ヒナエンド希望者さん>

> ども、いずれヒナをいただく者です。最初にヒナたんと呼ばせてもらうのは自分です(オイ
>

じゃあ最初にヒナたんをぺろぺろするのは僕で(マテ

> 今さらで恐縮ですが、敢えて言うならイケイケでは。
>
> 大学の前半は、その時でしかできないことができる時期だと思います。若さに任せて何にでもチャレンジすればいいと思います!そんなことを一言に凝縮したら、イケイケという言葉になりました。
> イケイケの18歳ということで語感もよろしいかと。
> 20歳くらいまでは上記の趣旨は言えると思うんで使い回し可能というメリットもあります。

確かに...
実際候補もなかったのでイケイケの19歳になりました。
ちなみに現在キラキラの20歳です。

コメントありがとうございました!!

  • 2012/02/09 19:39
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
