バレンタインの次の日のチョコバーゲンが狙い目だ


みなさん、お久しぶりです。
昨日更新するつもりだったのですが、

何故か写真などをアップロードできず、載せることも出来なかったので、
あきらめて今日にしてしまったわけです。


ああ、改めて自己紹介しよう。


「我が名はゼロ!!チョコある者に対する反逆者である!!!!」



は、冗談ですよ。
ええ。

別に?ひがんでなんかいません。

別に...


varentain.jpg




とも思ってませんとも。ええ、思ってません。


昨日はゼロ個といういつもの戦績となるはずが、
心優しい友人が義理チョコを一個だけくれました。

義理です。ココ重要かと。


美味しかったです。美味でした。

その友人、バレンタインの次の日、つまり今日が誕生日で。

チョコをもらった次の日にプレゼントをするという...


つまり今日がぶっちゃけホワイトデーですね...


ちなみにですね、NZではホワイトデーと呼ばれる日は存在しません。


つまり、バレンタイン当日に、双方から渡すのです。

女から男。
男から女。


まあ、僕はあげませんでしたけど。


皆さんのバレンタイン、どうでしたか?


ああ、聞いたら負けというゲーm(ry




というか...


この記事、昨日書きたかったなあ...(遠い目)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
