とき☆うさ ~時を駆け抜けるうさぎ~


どうもこんばんはTOKIです。
5月スタートです。
今週のハヤテのごとく!はお休みなのでBACKSTAGE感想だけです。
anime20shinpu20.jpg

続きからどうぞ





さて、今週は合併号ということで
サンデーはお休み。

てことでこのページもお休みです。

でも休みと言いながら
せっかく更新しているので
何か書くべきか……?


休みでもBACKSTAGEだけは欠かさず更新している畑先生。
さすがです。

とりあえず
先週のサンデーに載ってた
絶望先生の感想とか書く?

いや、やっぱりやめておこうかな?
じゃあ、畑健二郎先生の次回作
『はた☆けん
 ~はたらかない研究会~』
の構想でも書く?


なんとすでに次回作の構想が出来上がっているなんて。
どっかで見たようなタイトルだがツッコんだら負けですねわかります。
ちゃっかり「☆」が入っているけど
明るいタイトルに対してきっと重い内容なんだろうな...某魔法少女物のように(マテ

それではまた来週~☆
単行本の28巻よろしくね!
限定版もあるよ!
あと近々巻頭カラーだ!



ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る


また来週です。
明日はアニメ評価企画の記事を更新しようと思います。



スポンサーサイト

Comment

アニメ評価記事は僕はもう書き終えましたよ。
とは言えまだベスト賞専用の記事は書いてないですけど。
5月、昨日から春アニメラストを飾るイナズマイレブンGO!が始まったりしました。
円堂守達がFFIで活躍した時代から10年後、
新主人公の松風天馬が雷門中に入学し
中学サッカーに革命の風を吹かすらしいです。
なお登場人物や主人公はほぼ一新されても
超次元サッカーは相変わらずです。
Re: タイトルなし
花月さん>

> アニメ評価記事は僕はもう書き終えましたよ。
> とは言えまだベスト賞専用の記事は書いてないですけど。

ベスト賞はどれも選ぶの悩みますよねw

> 5月、昨日から春アニメラストを飾るイナズマイレブンGO!が始まったりしました。
> 円堂守達がFFIで活躍した時代から10年後、
> 新主人公の松風天馬が雷門中に入学し
> 中学サッカーに革命の風を吹かすらしいです。
> なお登場人物や主人公はほぼ一新されても
> 超次元サッカーは相変わらずです。

もはやサッカーとは別のものになっているんでしょうね。

コメントありがとうございました!!

  • 2011/05/06 22:48
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
