WEB拍手レス 2013年 1月11日まで



どうもこんばんはTOKIです。
この前ボーリング場で一日投げ放題キャンペーン的なことやってたから
朝から投げて最終的に10ゲームも投げた。人生で最多記録だよ。
かと言って自分はそんな上手くもないので結局その日のハイスコアは147だったが。

korezon3bowling.jpg


それでは続きからWEB拍手コメントの返信。






名無しさん>

神父さんの誕生日はスルーですか?


anime20shinpu4.jpg


わ、忘れてたわけじゃないよ?
ただ毎年祝おうと思う気持ちと「でももう亡くなってるしなぁ」という気持ちの間で
葛藤して祝ったり祝わなかったりしてるんだよね...
去年も結局祝わなかったし。

あとアニメ感想記事書くのに忙しか(オイ


拍手コメントありがとうございました!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
