ハヤテのごとく!Cuties 感想 第11話「ドアをノックするのは誰だ?」




どうもこんばんはTOKIです。
畑先生オリジナル原作のCutiesラスト2話。
ハヤテがキス魔になっとる(ぇ


hayatecu11title.jpg
キミは誰とキスをする~




夢のなか、ハヤテはあるゲテモン達と出会う。
一人は毎回ちょこちょこ顔を出していた謎のたぬき。


そしてもう一人は.........新キャラですか?
hayatecu11tanuki.jpg


声が杉田さんだからもしかしてシンハイエックさんの成れの果てですか?
女装して歌ったあとは謎の時計人間になってしまったんですね。
黒椿に関わっている二人が出てきたということは
ルリちゃんの出番も期待していいのかな。かな。


夢から覚めナギを起こしに行くハヤテ。
しかしナギはいつもどおり寝たままで起きない。
そして今度は唐突にマリアさんにある質問を問いかける。


あのーマリアさんって...キスした事あります?
hayatecu11maria.jpg
ま、ないですよね


こらこらハヤテ。
仮にもぴっちぴちの17歳のマリアさんになんたる言い草。
まあ先週のデートの様子を見れば
キスなんてしたことないだろうけど。


一方ムラサキノヤカタでは普段の朝食風景...が...んん!?
hayatecu11kuraus.jpg
.........新キャラですか?(マテ


クラなんとかさんじゃないか!
今までぜんぜん姿を見せなかったのに
ずいぶん唐突に出てきたな...
ナギたちが屋敷に戻っている間は
クラウスさんがみんなの執事をやっていたのだろうか。
キスのてフライ俺も食べたいです。


このヘタレがっ!お前さー事態の深刻さわかってるぅ?
hayatecu11tanuki2.jpg


夢の中でハヤテに迫るゲテモン二匹。
どうやらハヤテがキスキス言いながら走り回っているのは
何か事情がある様子...

よくわからんが黒椿の嘆きとやらで
ハヤテは誰かとキスをしなきゃいけないということなのか。
そのためにヒロイン勢にハヤテとキスをする夢を見せたりと
手を回すゲテモンたち。

もうさ、仮契約とか言ってキスしちゃえば?某こども先生のように
anime10dogeza.jpg
いやいやいや


今のハーレム状態のハヤテならキスくらい
どうとでもなりそうだがなかなか上手くいかない。
まあ人助けのためにキスしてくださいとか言われて
はいわかりましたと答える女子はいないだろうよ...
それでキスできるなら俺もそうすr(ry


そして白皇にて集まる一同。
ハヤテは誰かとキスしなければいけない。
というわけでまず一番最初に候補に上がったのが泉ちゃん。


こう見えても泉はビッチなのでキスの一つや二つどうってことない
hayatecu11risa.jpg


御覧ください、これがビッチの普段のイメージトレーニングです(違
hayatecu6izumi7.jpg


誰も見てないとはいえ妄想しながら教室で
キスの練習しちゃう泉ちゃんならきっとできる。
というか彼女、幼少時にすでにキス体験済みなんだけどな...


ヒナさんの場合すでに同じような夢を見ているという...
anime11mate.jpg


許さんぞあのクソ野郎―――!!
いくら人助けのためとはいえなんとなーくOKしてくれそうだから
という中途半端な理由でヒナさんとキスだとおおおおお!!

hayatecu10shinpu.jpg


思春期の女の子のキスは
とても大事なものだというのにまったく。ハヤテはまったく。
当然ヒナさんとのキスに反対する美希。
せめて、ハヤテのことが好きじゃないとという意見を出す。

そして現れる我らがラブ師匠。

彼は、優柔不断で鈍感でデリカシーがなくてお金がない。
体力だけは化け物並だけど、かといって特に頭がいいわけでもなく
不幸体質ですぐトラブルに巻き込まれる

hayatecu11aika.jpg
こんな厄介な人を好きになるなんて、よっぽどの物好きしかいないのでは?


さすがラブ師匠。言いたいことを全部言ってくれました(ぇ
けれどもそんな物好きがこの世界にはゴロゴロいるのです...
かくいう薫先生もその一人。
あの酒好きのダメダメ教師、雪路のことが好きなガンプラ先生。
ぜひとも先生には頑張ってほしいものである。


ゲテモンたちの言葉を思い出し
焦りだすハヤテ、学校を早退し再び走りだす。


咲夜、私達も...
hayatecu11isumi.jpg
そしてヘリ墜落装置伊澄さんも動き出す



黒椿が関わってきている以上、
これは伊澄さんの管轄。
果たして彼女はどう動くのか。
まあ解決方法が明確になっているおかげで
難しくはないんだろうけど...その方法がなあ...


学校を早退し坂を下るハヤテ。
そしてそこでハヤテのことが
ずっと好きな物好き女子高生、西沢さん登場。
偶然にも二人が初めてであった場所で。


かつて一度ハヤテに告白したことがある西沢さん。
たとえ断られても、たとえハヤテに他に好きな人ができても、
ずっとずっと一途に片想いし続けてきた西沢さん。

そしてそんなハムさんの猛攻が始まる。

こんなことわざ知ってる?
人助けならしょうがない!!

hayatecu11hamu.jpg
ああ、やっぱりハムさんも夢を見たんだね


ハヤテ自身も、一度告白されているから
西沢さんが自分のことを好きだと知っている。
そして向こうも人助けなら仕方ないと言ってきている。

これ以上無い状況。
キスするなら今しかない。

だがしかしそこでアホの子フミちゃんの登場

見てくださいシャルナちゃん!あそこにチューをしようとしているカップルがいますよ!
hayatecu11fumi.jpg
いいところで邪魔が...


あのまま西沢さんに迫られたらハヤテはキスしただろうか?
結局フミちゃんの介入でキスできず、失敗を続けるハヤテ。


ダメダメじゃん、お前女の子とキスしたことないだろ!
hayatecu11tanuki3.jpg
いいえ、めちゃくちゃしてます...


アーたんとは数え切れないほどしてたし
つい最近でも某アイドルとしてるしねぇ。
というかこういう時こそ彼女が暴走していろいろしそうな気がするけど。


幼稚園の時にしたキスの相手、アーたん。
そして今はムラサキノヤカタに幼女化したアリスちゃんがいる。
そんなわけでキスを迫るハヤテだが、
どこからか持ってきたスタンガンで拒否するアリスちゃん。


hayatecu11alice.jpg
護衛用とはいえ幼女にスタンガン持たすのはどうなのか...


まあアリスちゃんなら余裕で使いこなすだろうけど。
しかしアリスちゃんにまで迫るとは、
ついに正体を表したなこのロリコ(ry


屋敷に帰ってきたハヤテ。
しかしいるのはマリアさんだけで、
ナギは未だに爆睡中。


ゲテモンたちに言われたことを考えるハヤテ、
そしてひらめく名案。

そうだよ、不意打ちでキスして事故だって事にすれば...!!
hayatecu11hayate.jpg
そこに気づくとは...やはり変態


よしじゃあちょっと時計塔の生徒会室行ってくる(マテ
hayatecu10shinpu4.jpg


ハーレム主人公ってヒロインとのキスとか
なんなくこなすからなぁ...最近だと精霊とキスする某不死身主人公とか。
ただの事故だったら確かに許されるだろうけど
故意にそれをやったら最低野郎のレッテルを貼られるな...
ましてや相手がマリアさんだったらその瞬間ジャンクにされる。

結局ハヤテはそれを実行することはできず、屋敷を出る。


一方ナギはずっと夢のなかに...
hayatecu11nagi.jpg


一日中ナギが起きないのはこれが呪いってことなんだろうな。
ハヤテが誰かとキスしなければ、ナギは永遠に目覚めないかもしれない。
そうだ、だったら眠っていて抵抗しないナギにキスすれb(ry


タヌキが言うにはタイムリミットは真夜中零時
hayatecu11tanuki4.jpg
もし一秒でも超えたらナギちゃんとの永遠の別れが待っているんだぞ


女装して歌えだとかキスしろだとか
黒椿はいろいろな意味でなんかの
罰ゲームみたいな呪いをかけるよね...


そしてナギ自身はというと...


おぉー裏ワールドか!まだまだエンディングは遠いなあー
hayatecu11nagi2.jpg
...楽しそうでなにより


というか普段とやっていることは変わらないね。
夢の中でも引きこもってゲームですか。
目覚めても目覚めなくても同じじゃねえか!(オイ


だがしかしこのままにしておくわけにはいかない。
執事としてお嬢様を救わねばならない。


そのためなら女装して酔っぱらいとも戦う
hayatecu11yukiji.jpg


雪路は普段から戦闘に関してはスペック高いけど
酔っ払って酔拳使っている時の方が強かったりするのかな。
というかびっくりするくらい気合の入ったバトルシーンでした。

最終的に雪路とキスするために戦うハヤテだけど
もし本当に雪路とキスなんかしちゃったりした日にゃあガンプラ先生泣くぞマジで!!

そしてこのキス騒動は来週へと続く。
あとカユラ歌上手ぇ!!


今週の回について一言:

果たしてハヤテは落とし神になれるのか(ぇ

最終的に誰とキスをするんだろう。


今週の1カット:

hayatecu111cut.jpg
ラブ師匠で






スポンサーサイト

Comment

流石にハヤテでもラブ師匠の毒舌っぷりには
かないませんでしたか・・・

頭が良い訳ではないとは言ってますが
周りの天才キャラが異常すぎるだけで
むしろハヤテは頭良いんですがね・・・

ルリちゃんも良いですがシドウや
シンちゃんやゆっきゅんもまた見たいですがねぇ~

ヒナさんがせっかく、着替えてるのに
下着姿が出ないとは・・・

「なんとなーくOKしてくれそうだから」という理由は
流石に怒ると理解してる様ですね・・・

マリアさんにドストレートにキスさせて下さい言ったらどうなるのか・・・

アリスちゃんがキス嫌がったのは記憶無いから?
ハヤテの態度が気に食わなかった?

ルカは原作と違ってキスも告白もしてない?

ナギとの別れって具体的にどうなるのか。

黒椿の呪いがまたあるなら
また武器としても出て来て欲しいですがね・・・

雪路って正気な時にハヤテにキスされたらどういう反応するのか。

もし男や動物のキスでもOKならどうなるか
(前に畑先生は幼少期のハヤテのキス相手は
別に虎鉄や東宮でも良かったなどと言ってましたが)
  • 2013/06/26 23:10
  • kivaxtuto
  • URL
  • Edit
しょっぱなから色々と謎過ぎた回。
電話の伏線は・・・回収されませんでしたね。
はたしてルリちゃんは出てくる機会があるのか。

なぜ急に執事長を復活させたんだろうか・・・
畑先生のお情けとか?(マテ

いつかのラジコンといい畑先生は無機物に生々しい手足を生やすのが好きだなぁ・・・
杉田さんが声を入れるだけで作品全体が面白く感じる不思議。
聞くだけで笑えてくるというか(悪い意味ではなく)。

愛歌さんは声を大きくするとかがみんになるなぁ。
愛歌「いい加減にしなさい!」
この人は色々と計算づくめで発言してるから怖いんだよな・・・ぜってー分かって言ってるよこの人。

とりあえず西沢さんはガンジーに謝れ。
そんなことわざはねぇよww
でもそろそろ西沢さんにも一回ぐらいハヤテとキスさせてやってもいいような・・・(哀れみ

たまにはデフォルメじゃない文ちゃんが見たいと思ったり

500回近くもキスをしてる子供は世界中探してもはやてぐらいだよきっと。
タヒねばいいのに・・・(ボソッ

幼女にキスを迫ったあげく、屋根を走って逃げるハヤテは不審者以外の何者でもないなもう・・・

やっぱりハヤテは最後まで女装でしたね(笑
そしてハヤテはなぜ雪路と戦っているのか。
というかキスの相手がそれ(三十路)でいいのか・・・
  • 2013/06/26 23:11
  • ナナシ
  • URL
  • Edit
コメント
ファーストキスはレモン味
どうも最近、関西弁に凝っているシライシです

杉田さん。仕事は選んでいいんだよ?
タヌキは日高里菜さん。豪華だな

ハヤテ。お前、少しは言葉をわきまえろ。
マリアさんはとっくに経験済みにk(ry
(そうだった。マリアさんはまだ、17歳だった)
何かごめん

TOKIさん。質問いいですか?
左から千桜、ハムスター、カユラは分かったんですが・・・
一番、右のおっさん誰ですか?(ぇ

ヘタレ!?
今、始まったことじゃないだろ!?(マテ
あれ?でも、ハヤテの場合はヘタレなのか?

(今更ながら男女比率おかしくないか?)
誰にするかな? 誰にするかな?(ごき○○よう風)
いいんちょさん!
いいんちょさんはビッチじゃないよ!(多分)
恥じらいを知らないだけだよ!(多分)

ヤバイ。今日の話、面白いwww

ヒナギクさんとキス?よし、行けー!
!み、美希さん!
・・・やっぱり、上手くいかないか

ラブ師匠、正論です
でも、ホント物好きって多いよなー(棒読み)

雪路、カユラ、千桜
だから、男女比率がおかしいって

伊澄さん・・・素敵(ぇ

ヤンデレハムスターが牙を剥くー!
ってwww文www
ダメだwwwこいつがいるだけで笑えてくるwww

ハヤテ。
お前、まさかロリコンだったのか・・・
信じていたのに

そうだよ、不意打ちでキスして事故だって事にすれば?
お前は女性の純情な気持ちを何だと思っているんだ!
あ、TOKIさん。ご同行します(オイ

ナギ。お前・・・
一応、心配してやったのに
意外にこいつって丈夫なのかな?

ハヤテVS雪路
傍から見れば女装男子VS酔っ払いと言う異色な組み合わせwww

EDはカユラ
さすが日笠陽子さん。歌、うまい

今回、思ったこと
いっそのこと女装して男の人とキスしろよ(ヤケ)
虎鉄とか虎徹とか俺と(ry(ヤケ)
  • 2013/06/27 19:41
  • シライシ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
kivaxtutoさん>

> 流石にハヤテでもラブ師匠の毒舌っぷりには
> かないませんでしたか・・・

ラブ師匠を手玉にとってる人って
あの噂の彼くらいじゃないかな...

> 頭が良い訳ではないとは言ってますが
> 周りの天才キャラが異常すぎるだけで
> むしろハヤテは頭良いんですがね・・・

確かに...努力家だし
決してダメなわけではないですね。

> ルリちゃんも良いですがシドウや
> シンちゃんやゆっきゅんもまた見たいですがねぇ~

ハヤテのごとく!Cのキャラは出さないつもりなのかなあ。

> ヒナさんがせっかく、着替えてるのに
> 下着姿が出ないとは・・・

むしろ逆に考えるんだ。
あのチラリズムが良いのだと。

> 「なんとなーくOKしてくれそうだから」という理由は
> 流石に怒ると理解してる様ですね・・・

ぶっちゃけ理由としては最低な部類にはいると思う。

> マリアさんにドストレートにキスさせて下さい言ったらどうなるのか・・・

とりあえず説教されるだろうなあ...

> アリスちゃんがキス嫌がったのは記憶無いから?
> ハヤテの態度が気に食わなかった?

ただ恥ずかしかっただけかも。

> ルカは原作と違ってキスも告白もしてない?

そこのところどうなんでしょうね。
なんとなくまだしてないと思いますけど。

> ナギとの別れって具体的にどうなるのか。

死ぬわけじゃあなさそうだけど...

> 黒椿の呪いがまたあるなら
> また武器としても出て来て欲しいですがね・・・

だとしたら所有者はハヤテになるのかな。

> 雪路って正気な時にハヤテにキスされたらどういう反応するのか。

キレて殴りかかってきそうな気がする。

> もし男や動物のキスでもOKならどうなるか
> (前に畑先生は幼少期のハヤテのキス相手は
> 別に虎鉄や東宮でも良かったなどと言ってましたが)

なるほどその手があったか。
虎鉄なら喜んでキスしてくれそうだ。


コメントありがとうございました!!



  • 2013/06/27 21:42
  • TOKI.
  • URL
Re: タイトルなし
ナナシさん>

> しょっぱなから色々と謎過ぎた回。
> 電話の伏線は・・・回収されませんでしたね。
> はたしてルリちゃんは出てくる機会があるのか。

謎が多すぎた上に進行も
前に行ったり戻ったりしてたので感想が書きにくかった。
そういえば電話でてきませんでしたね。

> なぜ急に執事長を復活させたんだろうか・・・
> 畑先生のお情けとか?(マテ

そうかもしれない...

> いつかのラジコンといい畑先生は無機物に生々しい手足を生やすのが好きだなぁ・・・
> 杉田さんが声を入れるだけで作品全体が面白く感じる不思議。
> 聞くだけで笑えてくるというか(悪い意味ではなく)。

ガルガンティアのチェインバーのような
真面目な声も出せるんだけど何故か面白く感じる不思議。

> 愛歌さんは声を大きくするとかがみんになるなぁ。
> 愛歌「いい加減にしなさい!」
> この人は色々と計算づくめで発言してるから怖いんだよな・・・ぜってー分かって言ってるよこの人。

愛歌さんに隠し事はできない気がする。
ラブ師匠の称号は伊達じゃない。

> とりあえず西沢さんはガンジーに謝れ。
> そんなことわざはねぇよww
> でもそろそろ西沢さんにも一回ぐらいハヤテとキスさせてやってもいいような・・・(哀れみ

ほっぺにチューはしているけど
肝心のちゃんとしたキスはまだなんだよなあ。

> たまにはデフォルメじゃない文ちゃんが見たいと思ったり

今後真面目なフミちゃんを見ることはあるのだろうか。

> 500回近くもキスをしてる子供は世界中探してもはやてぐらいだよきっと。
> タヒねばいいのに・・・(ボソッ

うらやまけしからん。

> 幼女にキスを迫ったあげく、屋根を走って逃げるハヤテは不審者以外の何者でもないなもう・・・

おまわりさんあいつです。

> やっぱりハヤテは最後まで女装でしたね(笑
> そしてハヤテはなぜ雪路と戦っているのか。
> というかキスの相手がそれ(三十路)でいいのか・・・

なりふりかまってられないんでしょうね。
何故女装してるのかは謎だが。

コメントありがとうございました!!



  • 2013/06/27 21:47
  • TOKI.
  • URL
Re: コメント
シライシさん>

> ファーストキスはレモン味
> どうも最近、関西弁に凝っているシライシです

どうもこんばんは。
自分は最近暇つぶしに弟と花札やってます。

> 杉田さん。仕事は選んでいいんだよ?
> タヌキは日高里菜さん。豪華だな

日高里菜さんのあのタヌキの声は少し意外だった。
普段はロリ可愛い声の印象しかなかったので。

> ハヤテ。お前、少しは言葉をわきまえろ。
> マリアさんはとっくに経験済みにk(ry
> (そうだった。マリアさんはまだ、17歳だった)
> 何かごめん

高校時代に迫られたりしなかったのかな(ぇ

> TOKIさん。質問いいですか?
> 左から千桜、ハムスター、カユラは分かったんですが・・・
> 一番、右のおっさん誰ですか?(ぇ

何言ってるんだ、ほらアレだよアレ、
あのクから始まるえーとなんだっけ上手く思い出せな(ry

> ヘタレ!?
> 今、始まったことじゃないだろ!?(マテ
> あれ?でも、ハヤテの場合はヘタレなのか?

ヘタレというかいきなりキスを迫る変態だね☆(ちょ

> (今更ながら男女比率おかしくないか?)
> 誰にするかな? 誰にするかな?(ごき○○よう風)
> いいんちょさん!
> いいんちょさんはビッチじゃないよ!(多分)
> 恥じらいを知らないだけだよ!(多分)

恥を知らない女...ってやっぱりビッチじゃないk(ry

> ヤバイ。今日の話、面白いwww

続きが気になりますね。

> ヒナギクさんとキス?よし、行けー!
> !み、美希さん!
> ・・・やっぱり、上手くいかないか

愛がなければいけないとか言っていた美希は
きっとヒナさんの事が大好きなんだろうなー

> ラブ師匠、正論です
> でも、ホント物好きって多いよなー(棒読み)

まったく、ハヤテはまったく。

> 雪路、カユラ、千桜
> だから、男女比率がおかしいって
>
> 伊澄さん・・・素敵(ぇ

来週はカユラや千桜側の方も見られるのかな。

> ヤンデレハムスターが牙を剥くー!
> ってwww文www
> ダメだwwwこいつがいるだけで笑えてくるwww

ムードブレイカー文ちゃんとは彼女のことだ。

> ハヤテ。
> お前、まさかロリコンだったのか・・・
> 信じていたのに

まあ13歳の少女に迫った挙句
執事になったやつですし。

> そうだよ、不意打ちでキスして事故だって事にすれば?
> お前は女性の純情な気持ちを何だと思っているんだ!
> あ、TOKIさん。ご同行します(オイ

よしでは参ろうか(マテ

> ナギ。お前・・・
> 一応、心配してやったのに
> 意外にこいつって丈夫なのかな?

一応タヌキたちなりの配慮なのかも...

> ハヤテVS雪路
> 傍から見れば女装男子VS酔っ払いと言う異色な組み合わせwww

おまわりさんが見つけたら二人共連れて行かれるな。

> EDはカユラ
> さすが日笠陽子さん。歌、うまい

本編の時の声とギャップがある気がする。

> 今回、思ったこと
> いっそのこと女装して男の人とキスしろよ(ヤケ)
> 虎鉄とか虎徹とか俺と(ry(ヤケ)

別に女性限定と言ってるわけじゃなさそうだから
それもアリかもしれん。


コメントありがとうございました!!



  • 2013/06/27 22:21
  • TOKI.
  • URL
ルカに迫ったのならば・・・我々、ルカ親衛隊・・・いや、軍の出番でしたが・・・ワイヤリングスーツも10着程手にいれたし・・・執事相手でも、互角の勝負ができると思う・・・。

多分、ルカは、呼んだは、良いけど、集マネも一緒に来たから、言えなかったんでしょうね・・・もしくは、言ったけど集マネがいると知ったから・・・冗談か何かだと言ったか?
言ったら絶対に集マネがルカに会わせてくれなくなると思いますしww・・・仕事が休みの日ならしりませんけどねww。
そして、そこで、『女の子の服を貸して下さい』・・・的な事を言ったのだと予想してる・・・ルカの『執事服は後で返しておくから』・・・というセリフから。
というか、女装に目覚めたと思われたんじゃ無いか・・・?それでも、ルカは原作同様好きなままだと思いますけどww

テレビも何を聞いてるのだか・・・・そんなの、テレビ用に嘘をつくに決まってるじゃ無いか・・・見た感じ、明らかに、少し動揺してましたがww。

キスの相手・・・?
そんなの、クラウス・虎鉄・タマのいずれかだろう?・・・虎鉄君に頼めば女装しなくても・・・よろこんで、キスしてくれると思うよ・・・ハヤテ君。

EDは、かっこいいし、映像も悪く無かったですね・・・内容は、サンデーの販促でしたがww。

アリスに武器を携行させたのは・・・マリアさん辺りじゃ無いでしょうか?

来週の最終回・・・どうなるのでしょうかね・・・?

というか、そろそろ2期の続きをしたら良いと思うんですよ・・・あの名勝負は映像で見てみたい。
  • 2013/06/29 19:55
  • went
  • URL
  • Edit
ヒナさんのキスを阻止する為とはいえ
美希が珍しくまともな事を言ってましたね
(実際にはヒナさんはハヤテが好きなのですが)

いつの間にかハルさんの正体を
ハヤテは知ってる様で。
  • 2013/06/30 09:56
  • kivaxtuto
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
wentさん>

> ルカに迫ったのならば・・・我々、ルカ親衛隊・・・いや、軍の出番でしたが・・・ワイヤリングスーツも10着程手にいれたし・・・執事相手でも、互角の勝負ができると思う・・・。

だがしかし彼には主人公補正という
チートを持つのも忘れてはいけない。

> 多分、ルカは、呼んだは、良いけど、集マネも一緒に来たから、言えなかったんでしょうね・・・もしくは、言ったけど集マネがいると知ったから・・・冗談か何かだと言ったか?
> 言ったら絶対に集マネがルカに会わせてくれなくなると思いますしww・・・仕事が休みの日ならしりませんけどねww。

確かに集マネージャーがいたら
キスどころじゃないですね...
なんか休みの日でもルカのこと監視してそうで怖い。

> そして、そこで、『女の子の服を貸して下さい』・・・的な事を言ったのだと予想してる・・・ルカの『執事服は後で返しておくから』・・・というセリフから。
> というか、女装に目覚めたと思われたんじゃ無いか・・・?それでも、ルカは原作同様好きなままだと思いますけどww

ルカが執事服を着るという
展開はあるかな...だとしたらすごく見たい。


> テレビも何を聞いてるのだか・・・・そんなの、テレビ用に嘘をつくに決まってるじゃ無いか・・・見た感じ、明らかに、少し動揺してましたがww。

まああんだけ告白だとかちゅーだとか
言っといてねえ...?

> キスの相手・・・?
> そんなの、クラウス・虎鉄・タマのいずれかだろう?・・・虎鉄君に頼めば女装しなくても・・・よろこんで、キスしてくれると思うよ・・・ハヤテ君。

異性じゃなければいけないとは
言われてないから確かにそいつらでもオッケーか...

> EDは、かっこいいし、映像も悪く無かったですね・・・内容は、サンデーの販促でしたがww。

さすがカユラ...の中の人。

> アリスに武器を携行させたのは・・・マリアさん辺りじゃ無いでしょうか?

自分で用意したという可能性も
ありえるかもしれないとか思ってしまった自分。

> 来週の最終回・・・どうなるのでしょうかね・・・?

果たして誰がキスするのか...

> というか、そろそろ2期の続きをしたら良いと思うんですよ・・・あの名勝負は映像で見てみたい。

瀬川泉宅編とかGW編とか
まだまだ原作ストックは充分なんですよね。


コメントありがとうございました!!



  • 2013/07/01 22:43
  • TOKI.
  • URL
Re: タイトルなし
kivaxtutoさん>

> ヒナさんのキスを阻止する為とはいえ
> 美希が珍しくまともな事を言ってましたね
> (実際にはヒナさんはハヤテが好きなのですが)

やっぱり美希は
ヒナさんとチューしたいとか思ってるのかな...

> いつの間にかハルさんの正体を
> ハヤテは知ってる様で。

ついにカミングアウトしたんですかね?
まあバレても特に問題ない気がしますけど。


コメントありがとうございました!!



  • 2013/07/01 22:47
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく!Cuties 感想 第11話「ドアをノックするのは誰だ?」
こんばんは。けんむろです。 今週は全く更新できずにすいません。 月曜日の深夜にやるアニメの感想を土曜日の夜に更新するとは………… 遅れにも程があるよ! もう皆さん、内容...
  • 2013/06/29 21:40
  • URL
