ハヤテのごとく!感想 第442話「君といつまでも」





どうもこんばんはTOKIです。
しばらく餅は食わなくていいやと思う今日この頃(ぇ
それでは今週のハヤテのごとく!感想。

442ikusa.jpg
正義のためなら女装をもいとわない。それが綾崎イクサという男


けどその女装が役立ったかと言われると
微妙なところではある。



続きからー








タコを狙うエイトと
タコを守るイクサ。
お互い譲らず二人は向かい合う



442eight.jpg
エイトの事情


自分を作ってくれた相手が恋人で
ついには結婚とまで進展したエイト。

しかし相手はひとつ条件を出してきた。


私と結婚したいなら...
totoで当てた6億円ちょうだい...♥

442eight2.jpg
ただのお金には興味ありません


1億5000万を稼ぐのに必死な少年だっているというのに
6億て...しかもなにゆえtoto...
ただ6億稼ぐのも厳しいのにtotoで当てたのって
もはや運でしか解決しないだろ。
つまり天然ジゴロのフラグ建築士の某不幸執事には
牧村さんは攻略不可能というわけですね。


好きな人のため、結婚のため、
必死になってすべての力を振り絞って
totoに挑むロボットの姿がそこにはあった。

442eight3.jpg
totoは理屈じゃない


有り金をいくらつぎ込もうとも
それに見合ったものが返ってくるわけじゃない。
ギャンブルって怖いね。
俺は今年の年初めに買ったらちょこっとだけ当たったけど
アレはかなり運が良かったんだろうなあ


このまま正攻法でtotoに挑んでも仕方ない。
そう悟ったエイトは、
新たな手段を見つけ出した。

それがタコである。

そして見つけたんだよ、この海に...!!
パウル君の子孫がいるってことをな!!

442tako.jpg
そんなタコいたんだ...


ドイツワールドカップ見てたはずなのに
そんなタコがいたなんて
存在自体今始めて知ったよ。
そんでそのタコにtotoを当ててもらおうと...無茶言うな
サッカーの勝敗とtotoは別物じゃなイカ?


エイトの事情を知ったイクサだが
それでも海を乱すものは許さない。

442eight4.jpg
ハヤテのごとく!Combatモードに切り替わりました


すっげえ一瞬でバトル漫画に切り替わったよ
伊澄VSアテネもそうだったけど
バトルになると一気に派手になるな。


さて始まりましたイクサVSエイト
勝敗はどちらに

saki18karaoke.jpg
パウル君に当ててもらおう



エイトの集中砲火で爆散したイクサ兄さんだが、
それでやられる気が微塵もしないこの安心感

急いでハヤテが駆け寄るが...


442kotetu.jpg
水着が見たかったなら仕方ない


好きな人の水着とかそりゃ見たいよね。
ハヤテも彼の願いを聞き入れて水着になろうじゃないか。女物の。


たまたまいた虎鉄を使って
変わり身の術で攻撃をかわしたイクサ。

そして
442ikusa2.jpg
この漫画のジャンルは、「ラブコメ」です


「ラブコメとは恋愛を主軸にした喜劇の事」
とわざわざ最初に補足されちゃってるくらい
今週のハヤテのごとく!はバトル漫画ですね。

イクサによって爆発したエイト。
そうだリア充は爆発しちゃえばいいんd(ry

結局最強のイクサ兄さんには勝てないというわけで
見事にぶっ壊されたエイト。
そして今度はこのいざこざの原因でもある
牧村さんがご登場。


6億円が手に入らなくても「別にいい」と一蹴して
さらにエイトには住民票がないから結婚できないと
笑顔でとどめをさす牧村さんパネぇ。

それにさー、結婚なんかしなくても...
442makimura.jpg
えんだあああああああああああああ


いやああぁぁぁ...
ちっくしょー幸せになれバカヤロー!
波の音が静かに鳴る月夜の下で
一組のカップルがハッピーエンドを迎えた。

なんだかんだでタコは助かり一件落着...とするのはまだ早い。

ド派手な展開が続いて忘れかけたけど
あのイクサ兄さんが現れたのである。
海水浴のついでに彼に会うためにここまで来たのだから
と急いでイクサに駆け寄り確認をするハヤテ。


その傷その顔...
やっぱりあなた、僕の兄さんですよね...?

442ikusa4.jpg
やはり記憶は...



記憶喪失で覚えてないのかそれとも...
そういえば10年ぶりにアーたんと出会った時も
知らんぷりされたねハヤテは。
まったくもーツンデレさんが多いなー(違

どうでもいいがイクサさんのこのセリフで
咲の照姉さんを思い出した。
あの人も自分には妹はいないとか言ってたよねー


今週のまとめ:

「ロボットも幸せになれるとわかった回」

お幸せに


今週のBACKSTAGE感想:

さてさて、今週は色々ありますよ。

まずは3月18日ごろ『ハヤテのごとく!第40巻』が出ます!

長かったルカ編の完結編ということで
表紙は夢の残骸に立つ、ハヤテとルカと、打ち上がる花火。
なかなかいい感じに仕上がったので
みなさん是非お手に取ってみてくださいね!


ハヤテのごとく!ももう40巻か...
漫画も40巻も来たら大作の部類だよね。

そして、その40巻には、
『とても重要な告知』
が載っていますので、みなさん是非ご覧になってください。
これに関しては本当に皆様の応援次第な感じなので
今後のためにも本当に、本当によろしくお願いします!


一体何が...
アニメもやって劇場版もやってドラマも海外でやってる
ハヤテにあとは何が残ってるだろうか。

さぁ、そして!!
お待たせいたしました!!
重大なことと言えば今週から
森多ヒロ先生による新連載

『キリヲテリブレ』

が、始まるのですよ―――!!!!!

森多くんはウチの元スタッフで
背景からルカの同人誌の作画とかまでやってくれていた人。
その森多くんが、ついに週刊連載を始めたわけですよ!!
いやー、すごい!!


不死鳥戦士イロハカルタの作者の中の人ですねわかります。
デビューおめでとうございます。

兄貴との再会話でもありますが、同時に
エイトと牧村さんに関しての最後の話でもあるかなぁと思っています。
末永く爆発しろ、リアルに。みたいな。
きっと、そのたびに直してくれると思うから。


爆ぜろリア充、弾けろカップル、パニッシュメンt(ry
というかさらりと二人の出番終わり宣言...
ああいや、メインの話はないだけで出番がないわけじゃないですね。

それにしても兄貴が絵的に描きにくいったらありゃしない。
ハヤテ以外の男の裸を久しく描いていないので、
ハヤテの裸も女の子だと思って描いているので
男の裸を描くのが難しくて難しくて…
早々にマントをきせて誤魔化そうかと思っています。


つまりハヤテの裸を描く時は
ヒナさんにも負けないくらいの
ド貧乳の女の子の裸体を描く気分というわけですね


なんかそう考えるとハヤテの裸体もすごくエロく見れる気がしてきた
anime20shinpu19.jpg
はっ倒しますよ

さてさて、そんなこんなで兄貴と再会したハヤテですが
とりあえず他の『海の家・人命』メンバーは出てくるのか?
宗谷君はどうしたのかとか、色々謎を残したまま
兄貴の話は次のステージへ!


宗谷くんにはぜひ!!登場してきて欲しいものである。
そんで次はハムさんを絡んでの
ドタバタラブコメをしてそんで最終的にハヤテとバトろう。



今週の1コマ:
442hitokoma.jpg


これで



スポンサーサイト

Comment

虎鉄はハヤテの兄を知ったら未来のお兄さんとして付きまといますかね~

しかしナギってサッカーのニュースも見てるんですね~

イクサはアーたんみたいに実はしらばっくれてるって事は
流石にないですかね~

イクサはこれ以上ハヤテに付きまとわれたら
暴力に訴える事も? 流石になさそう?
  • 2014/03/06 22:46
  • kivaxtuto
  • URL
  • Edit
コメント
どうも!6億円当たったら
南の島に移住して泳ぎまくってスポーツをしまくりたいシライシです!
(貯金も少々)

感想です

お兄さん。腹筋割れてる
中々、いい肉体をお持ちだ

私と結婚したいなら...
totoで当てた6億円ちょうだい...?
牧村さんも無茶な要求を
しかもtotoって

まさか、エイトにそんな約束が
でも、エイトよ。やっぱり、地道が一番だ
totoは色んな意味で手ごわい

パウル君とは?

ドイツにある水族館にいたマダコ
ドイツ代表の試合の結果を予言してEURO2008では
6試合のうち4試合を的中させた
アフリカ大会ではドイツ代表の7試合に決勝戦を
加えた8試合の勝敗を全て的中させた

実は凄いタコなのだ

イクサVSエイト!
イクサ兄さん!負けないで!
でも、何故だろう。イクサ兄さんが負ける姿が想像できない
まるで照みたいだ

虎徹!お前って奴はそれでこそ瀬川虎鉄だ!
私もハヤテの水着が見たいなー(棒読み)

出たー!お兄さんの必殺技!『滅殺』!
一撃必殺!
(ハヤテってラブコメだよね?)

牧村さーん!素敵やん!
良かったな!……ナイン!
(爆発して欲しくて名前をど忘れしてしまった)

兄さん。本当に記憶喪失なのか
それともツンデレなのか

心の声
(関係ないけどポロリは?一応、期待しているので何とか……お願いします)

今週のBACKSTAGE感想:(久しぶり!)

もう40巻ですか。思い起こせば色んな事があったな
女装したり、女装したり、女装したり……あれ?

『とても重要な告知』?
最終章突入とか?
畑先生の新連載
久しぶりにゲーム?
……打ち切り!?
何だろ?
あっ!舞台とか!

森多ヒロ先生
おめでとうございます!

エイトと牧村さん。
いつまでもお幸せに

ハヤテの裸も女の子だと思って描いているので
ふぇ!?衝撃の事実!
だったら綾崎ハーマイオニーを性的な目で見ても何の問題もないんですね!
畑先生!ありがとう!

南野 宗谷?……
海の勇者ライフセイバーズ!
覚えてた!
  • 2014/03/07 00:40
  • シライシ
  • URL
  • Edit
不燃ごみ粗大ごみと捨てられたところから始まったのでしたね
エイト良かったな!

ハヤテと魚類・・・もとい宗谷で水泳対決したらそっちが勝つかな?

イクサの記憶は白桜とか王玉とかアリスとか
そのあたりがきっかけで戻るのか?
強キャラすぎるからしばらくは記憶戻さず縛りプレイかもしれませんが

告知がOVAとか何でもいいからアテネ編のアニメ関係だと嬉しいなと思います
  • 2014/03/07 02:35
  • あああ
  • URL
イクサ兄さんやっと出てきたなぁ
にしても昔読んだライフセイバーズの登場キャラにしか見えん…
アテネの回想のイクサと色々違うせいでなんか違和感が…
とりあえず昔みたいに正義感全開で活躍してくれたらなんでもいいや(ぇ

リア充爆発しろ(ガチで)
牧村さんとエイトの話はこれで一区切りかぁ
二人ともだいぶ初期の頃からいるだけになんか感慨深いなぁ
エイトはこれからリア充キャラになるのだろうか…
よしハヤテいてまえ(マテ

>>告知がOVAとか何でもいいからアテネ編のアニメ関係だと嬉しいなと思います
アテネ編アニメ化とかなにそれ嬉しすぎる
アテネ編からGW編までアニメ化してくれたらもう俺死んでもいいや(わりと本気で)
欲を言えばシャフトとかがいいなぁ
シャフト制作のラブコメアニメは巷の評価悪いけど…個人的には好きなんだよなぁ
  • 2014/03/08 05:50
  • ナナシ
  • URL
感想
今週の1言『・・・タコに頼るより、コンピューターの方がまだ、確率高そうなんだが・・・』

・・・さて、昨日まで、熱で、家にひきこもってました・・・・今日は、元気ですが・・・。

・・・タコに頼るしか無いのか・・・けど、それでも、難しいんじゃないかな~・・・。

まぁ、イクサ兄さんが、そう簡単に、負けるわけありませんよね・・・。

ハヤテ・・・もう、自分に正直になろうぜ・・・もう、いっそのこと・・・虎鉄さんとむすばれようよ・・・。

・・・やっぱり、記憶がないのですかね・・・それとも、照れ隠し・・・。

・・・以上。
  • 2014/03/08 16:41
  • went
  • URL
  • Edit
『アリスvsクレア』
まずは、チームハリス編をお送りします。

続き

これは、地球防衛戦が終わり、少し経ったある日のハリス達の話である。

ハリス『・・・疲れた・・・今回の任務は・・・。
惑星崩壊規模の事件なんて・・・もう、関わりたく無いよ・・・。』

アリス『・・・まぁ、そうですね。
だったら、お兄様・・・これから、私と2人で街へ遊びにいきませんか?
・・・そうしたら、疲れも癒されるでしょうし・・・。』

ハリス『・・・あぁ、そうしよう・・・』

クレア『・・・ちょっと、待って・・・。
アリスちゃん・・・その権利は、彼女である私に優先権があるはずだよ。
・・・アリスちゃんは、ハリスといつも一緒にいるよね?
・・・だったら、今回位は、私に譲ってくれても・・・良いんじゃないかな~?』

アリス『・・・クレアさん。それは、出来ないです。
お兄様と一緒にいたいのは、私だって・・・同じ。
譲るわけには、行きません。』

ハリス『・・・いや、僕は・・・別に、3人でも・・・構わないけど・・・?』

アリス『・・・お兄様。それは、いくら、お兄様の言うことでも、聞けません。
クレアさんと一緒というのは、私が嫌ですから。』

クレア『・・・はは、私アリスちゃんに嫌われちゃってるなぁ・・・~
けど、ハリス・・・私も、出来れば・・・ハリスと2人っきりの方が良いな~・・・。』

アリス『・・・けど、時間が惜しい・・・。
なので、手っ取り早く模擬戦で決めません?勝者が、お兄様とのデート権を得るということで・・・』

クレア『・・・それ、思いっきり、アリスちゃんに有利な条件だよね・・・?』

アリス『・・・嫌なら、別に構いませんよ?私が、お兄様と一緒に行くだけですから。』

クレア『・・・そこまで言われたら・・・引き返せないよ・・・。
けど、ハンデとして、アリスちゃんは、化身は使っちゃ駄目だよ。』

アリス『・・・えぇ、別に構いませんよ?
・・・それでも、勝てる自信がありますし・・・。』

クレア『・・・負けないから・・・!!』

・・・こうして、模擬戦が始まった。

クレア『・・・私は、負けたくない・・・!!だから・・・【究極霊装】!!』

・・・鏡のように、光るドレス姿に見える。
特性は、【反射(物理)】

アリス『・・・けど、魔法の得意な私とは、相性が悪いですよ?』

・・・そして、周りが凍り始める。

クレア『・・・アリスちゃん、お得意の【無詠唱魔法】・・・氷属性の究極魔法を・・・使うなんて、流石アリスちゃんだね・・・。
・・・けど、私も負けてられないから!!
【流星群】!!』

・・・そして、私は、星を落とす。

アリス『・・・やっぱり、正攻法じゃ、倒すのは、難しいか・・・。』

・・・そして、アリスは、竜巻を起こす。

クレア『(・・・これは、目くらまし?・・・後ろから、攻撃をするつもり・・・かな?)』

更に、前方から、炎が飛んでくる。

私は、右に回避した。

・・・しかし、いつのまにか足元が凍っている。

・・・そこに、雷が頭上に落ちてくる

アリス『・・・竜巻で、相手の視界を奪い・・・ファイアボールで罠に誘導。
・・・それを、最初からしかけていた・・・【エターナルフォーセブリザード】・・・を使い、相手を足止めする。
そして、ライトニングで止めを指す・・・それが、今回の戦法。』

・・・・私は、負けてしまった。
流石は、アリスちゃん・・・・強すぎる・・・。

クレア『・・・私の負けだね・・・約束は、約束だから・・・今回は、素直に引き下がるよ・・・・・・けど。』

・・・そうして、私は、ハリスにキスをした。

クレア『・・・今度は、私の番だから・・・・じゃあね!!』

アリス『(・・・なんなの・・・、勝負には勝てたのに・・・この敗北感は・・・。
兄弟でキスをするのは、流石に・・世間的に許されないですし・・・)
・・・!!
お兄様!!
今日は、1日遊びまくりますから!!
幸い、お金には、困りませんし!!』

ハリス『・・・えっ!!
・・・まぁ、分かったよ・・・今日は、とことんアリスに、付き合うよ・・・。』

・・・これも、また日常である。

~完~

・・・次回は、went編です。
  • 2014/03/08 18:35
  • went
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
kivaxtutoさん>

> 虎鉄はハヤテの兄を知ったら未来のお兄さんとして付きまといますかね~
つきまとうかはともかく
敬意は払うでしょうね。

> しかしナギってサッカーのニュースも見てるんですね~

情報通なとこあるよね
まとめにでも載ってたのだろうか。

> イクサはアーたんみたいに実はしらばっくれてるって事は
> 流石にないですかね~

クロ姉さんによると
記憶失われてるらしいからねぇ

> イクサはこれ以上ハヤテに付きまとわれたら
> 暴力に訴える事も? 流石になさそう?

さすがに暴力はな...くはないかもしれない。
あのアニキなら


コメントありがとうございました!!


  • 2014/03/08 22:08
  • TOKI.
  • URL
Re: コメント
シライシさん>

> どうも!6億円当たったら
> 南の島に移住して泳ぎまくってスポーツをしまくりたいシライシです!
> (貯金も少々)

俺は旅行しまくる
(貯金大事。すごく大事。)

> 感想です
>
> お兄さん。腹筋割れてる
> 中々、いい肉体をお持ちだ

やっぱり正義の味方は
体も強くなきゃ

> 私と結婚したいなら...
> totoで当てた6億円ちょうだい...?
> 牧村さんも無茶な要求を
> しかもtotoって

本当無茶な上に
わけのわからない要求である

> まさか、エイトにそんな約束が
> でも、エイトよ。やっぱり、地道が一番だ
> totoは色んな意味で手ごわい

一生かけても
当たる気がしない

> パウル君とは?
>
> ドイツにある水族館にいたマダコ
> ドイツ代表の試合の結果を予言してEURO2008では
> 6試合のうち4試合を的中させた
> アフリカ大会ではドイツ代表の7試合に決勝戦を
> 加えた8試合の勝敗を全て的中させた
>
> 実は凄いタコなのだ

パウル君すげええええぇ!!!
どんなタコだよ。
エスパー!?エスパーなの!?

> イクサVSエイト!
> イクサ兄さん!負けないで!
> でも、何故だろう。イクサ兄さんが負ける姿が想像できない
> まるで照みたいだ

もう勝利が約束されたキャラだよね。ある意味。

> 虎徹!お前って奴はそれでこそ瀬川虎鉄だ!
> 私もハヤテの水着が見たいなー(棒読み)

いい意味でブレないやつ。

> 出たー!お兄さんの必殺技!『滅殺』!
> 一撃必殺!
> (ハヤテってラブコメだよね?)

ただのキックが必殺技になるあたりさすがである

> 牧村さーん!素敵やん!
> 良かったな!……ナイン!
> (爆発して欲しくて名前をど忘れしてしまった)

末永くお幸せにな、テン。

> 兄さん。本当に記憶喪失なのか
> それともツンデレなのか

クロ姉さんは記憶喪失と言ってたけど
ハヤテと出会ったのがきっかけで
記憶戻ったりしないかな。

> 心の声
> (関係ないけどポロリは?一応、期待しているので何とか……お願いします)

まだだ、諦めるのはまだ早い

> 今週のBACKSTAGE感想:(久しぶり!)
>
> もう40巻ですか。思い起こせば色んな事があったな
> 女装したり、女装したり、女装したり……あれ?

ラブコメだけど
女装の割合結構多い。

> 『とても重要な告知』?
> 最終章突入とか?
> 畑先生の新連載
> 久しぶりにゲーム?
> ……打ち切り!?
> 何だろ?
> あっ!舞台とか!

舞台があったか。
一体何でしょうね。

> 森多ヒロ先生
> おめでとうございます!

おめでとうございます

> エイトと牧村さん。
> いつまでもお幸せに
>
> ハヤテの裸も女の子だと思って描いているので
> ふぇ!?衝撃の事実!
> だったら綾崎ハーマイオニーを性的な目で見ても何の問題もないんですね!
> 畑先生!ありがとう!

ああ、何の問題もない(断言

> 南野 宗谷?……
> 海の勇者ライフセイバーズ!
> 覚えてた!

彼の登場が楽しみだ
出番あるのかわからんが。


コメントありがとうございました!!


  • 2014/03/08 22:14
  • TOKI.
  • URL
Re: タイトルなし
あああさん>

> 不燃ごみ粗大ごみと捨てられたところから始まったのでしたね
> エイト良かったな!

お幸せにな

> ハヤテと魚類・・・もとい宗谷で水泳対決したらそっちが勝つかな?

水泳だとさすがに宗谷くん有利だから
ここは間をとってトライアスロンで
勝負したら面白そうだ。

> イクサの記憶は白桜とか王玉とかアリスとか
> そのあたりがきっかけで戻るのか?
> 強キャラすぎるからしばらくは記憶戻さず縛りプレイかもしれませんが

記憶なくなってても
充分すぎるほど強いけどね...
アリスちゃんと会ったら何か変わるかな?

> 告知がOVAとか何でもいいからアテネ編のアニメ関係だと嬉しいなと思います

確かにアテネ編のアニメ化は嬉しい。
すごく見たい


コメントありがとうございました!!

  • 2014/03/08 22:19
  • TOKI.
  • URL
Re: タイトルなし
ナナシさん>

> イクサ兄さんやっと出てきたなぁ
> にしても昔読んだライフセイバーズの登場キャラにしか見えん…
> アテネの回想のイクサと色々違うせいでなんか違和感が…
> とりあえず昔みたいに正義感全開で活躍してくれたらなんでもいいや(ぇ

言われてみれば少し感じが違いますね。
昔の方がクールな印象だ。

> リア充爆発しろ(ガチで)
> 牧村さんとエイトの話はこれで一区切りかぁ
> 二人ともだいぶ初期の頃からいるだけになんか感慨深いなぁ
> エイトはこれからリア充キャラになるのだろうか…
> よしハヤテいてまえ(マテ

ロボでも幸せになる権利くらいある。
けどやっぱり爆発しろ

> >>告知がOVAとか何でもいいからアテネ編のアニメ関係だと嬉しいなと思います
> アテネ編アニメ化とかなにそれ嬉しすぎる
> アテネ編からGW編までアニメ化してくれたらもう俺死んでもいいや(わりと本気で)
> 欲を言えばシャフトとかがいいなぁ
> シャフト制作のラブコメアニメは巷の評価悪いけど…個人的には好きなんだよなぁ

シャフトのラブコメは最近だとニセコイですね。小野寺さんマジ天使。
アテネ編見たいなあ。


コメントありがとうございました!!



  • 2014/03/08 22:23
  • TOKI.
  • URL
Re: 感想
wentさん>

> 今週の1言『・・・タコに頼るより、コンピューターの方がまだ、確率高そうなんだが・・・』

スペックが足りなかったのかなあ

> ・・・さて、昨日まで、熱で、家にひきこもってました・・・・今日は、元気ですが・・・。

大丈夫ですか?
お大事に。

> ・・・タコに頼るしか無いのか・・・けど、それでも、難しいんじゃないかな~・・・。

見つけるのにすでに
かなり大変な思いしてるね

> まぁ、イクサ兄さんが、そう簡単に、負けるわけありませんよね・・・。

負ける姿が想像できない

> ハヤテ・・・もう、自分に正直になろうぜ・・・もう、いっそのこと・・・虎鉄さんとむすばれようよ・・・。

ゆー、つきあっちゃいなYO

> ・・・やっぱり、記憶がないのですかね・・・それとも、照れ隠し・・・。

何かのきっかけで
戻るといいんだけどね

> ・・・以上。


コメントありがとうございました!!


  • 2014/03/08 22:27
  • TOKI.
  • URL
Re: 『アリスvsクレア』
wentさん>

>まずは、チームハリス編をお送りします。

ウス。

> 続き
>
> これは、地球防衛戦が終わり、少し経ったある日のハリス達の話である。
>
> ハリス『・・・疲れた・・・今回の任務は・・・。
> 惑星崩壊規模の事件なんて・・・もう、関わりたく無いよ・・・。』

お疲れ様です。
まあかなりの大事件ですよね

> アリス『・・・まぁ、そうですね。
> だったら、お兄様・・・これから、私と2人で街へ遊びにいきませんか?
> ・・・そうしたら、疲れも癒されるでしょうし・・・。』
>
> ハリス『・・・あぁ、そうしよう・・・』
>
> クレア『・・・ちょっと、待って・・・。
> アリスちゃん・・・その権利は、彼女である私に優先権があるはずだよ。
> ・・・アリスちゃんは、ハリスといつも一緒にいるよね?
> ・・・だったら、今回位は、私に譲ってくれても・・・良いんじゃないかな~?』

クレアさん正論。
なので妹のアリスちゃんはオレが(ry

> アリス『・・・クレアさん。それは、出来ないです。
> お兄様と一緒にいたいのは、私だって・・・同じ。
> 譲るわけには、行きません。』

アリスちゃん実はブラコンなのか。
...なおよし!(ぇ

> ハリス『・・・いや、僕は・・・別に、3人でも・・・構わないけど・・・?』

ハリスさん天然ジゴロなのか

> アリス『・・・お兄様。それは、いくら、お兄様の言うことでも、聞けません。
> クレアさんと一緒というのは、私が嫌ですから。』
>
> クレア『・・・はは、私アリスちゃんに嫌われちゃってるなぁ・・・~
> けど、ハリス・・・私も、出来れば・・・ハリスと2人っきりの方が良いな~・・・。』

両者一歩も譲らねぇ。
まあ当然っちゃ当然ですね

> アリス『・・・けど、時間が惜しい・・・。
> なので、手っ取り早く模擬戦で決めません?勝者が、お兄様とのデート権を得るということで・・・』
>
> クレア『・・・それ、思いっきり、アリスちゃんに有利な条件だよね・・・?』

模擬戦と簡単にはいうけど
この人達が戦ったら偉いことになるんじゃないか

> アリス『・・・嫌なら、別に構いませんよ?私が、お兄様と一緒に行くだけですから。』
>
> クレア『・・・そこまで言われたら・・・引き返せないよ・・・。
> けど、ハンデとして、アリスちゃんは、化身は使っちゃ駄目だよ。』
>
> アリス『・・・えぇ、別に構いませんよ?
> ・・・それでも、勝てる自信がありますし・・・。』
>
> クレア『・・・負けないから・・・!!』
>
> ・・・こうして、模擬戦が始まった。
>
> クレア『・・・私は、負けたくない・・・!!だから・・・【究極霊装】!!』
>
> ・・・鏡のように、光るドレス姿に見える。
> 特性は、【反射(物理)】
>
> アリス『・・・けど、魔法の得意な私とは、相性が悪いですよ?』
>
> ・・・そして、周りが凍り始める。

さあ始まりましたアリスちゃんVSクレアさん。
ふたりともチートなので
もういろいろとやばいことになりそう

> クレア『・・・アリスちゃん、お得意の【無詠唱魔法】・・・氷属性の究極魔法を・・・使うなんて、流石アリスちゃんだね・・・。
> ・・・けど、私も負けてられないから!!
> 【流星群】!!』
>
> ・・・そして、私は、星を落とす。

無詠唱で究極魔法に
メテオ攻撃とか相変わらず規模がでけえ。

> アリス『・・・やっぱり、正攻法じゃ、倒すのは、難しいか・・・。』
>
> ・・・そして、アリスは、竜巻を起こす。
>
> クレア『(・・・これは、目くらまし?・・・後ろから、攻撃をするつもり・・・かな?)』
>
> 更に、前方から、炎が飛んでくる。
>
> 私は、右に回避した。
>
> ・・・しかし、いつのまにか足元が凍っている。
>
> ・・・そこに、雷が頭上に落ちてくる
>
> アリス『・・・竜巻で、相手の視界を奪い・・・ファイアボールで罠に誘導。
> ・・・それを、最初からしかけていた・・・【エターナルフォーセブリザード】・・・を使い、相手を足止めする。
> そして、ライトニングで止めを指す・・・それが、今回の戦法。』

すごっ
なんという連続コンボ攻撃
こんなんどうしようもないじゃないですかー

> ・・・・私は、負けてしまった。
> 流石は、アリスちゃん・・・・強すぎる・・・。
>
> クレア『・・・私の負けだね・・・約束は、約束だから・・・今回は、素直に引き下がるよ・・・・・・けど。』
>
> ・・・そうして、私は、ハリスにキスをした。
>
> クレア『・・・今度は、私の番だから・・・・じゃあね!!』
>
> アリス『(・・・なんなの・・・、勝負には勝てたのに・・・この敗北感は・・・。
> 兄弟でキスをするのは、流石に・・世間的に許されないですし・・・)
> ・・・!!
> お兄様!!
> 今日は、1日遊びまくりますから!!
> 幸い、お金には、困りませんし!!』

アリスちゃん変なところで真面目。

> ハリス『・・・えっ!!
> ・・・まぁ、分かったよ・・・今日は、とことんアリスに、付き合うよ・・・。』
>
> ・・・これも、また日常である。
>
> ~完~

うむ。
とりあえずハリスさんは爆散しろ。
ハリスさんなら別に大丈夫だろ。

> ・・・次回は、went編です。

コメントありがとうございました!!



  • 2014/03/08 22:33
  • TOKI.
  • URL
今回はハヤテが兄と再開する話でした。
BSで大和がハヤテの兄である事が確定しました。
まあ、別人の可能性は一応あるだけで、殆ど別人の可能性は見てませんでしたけど。

久々登場の牧村先生、
totoで6億って、本当に不思議な要求です…

パウル君、そういえば話題になった事があったの思い出しました、
当時本当に色々な意味で不思議に思いました。

ハヤテの兄はやっぱり正義の男って感じですね。
部外者の虎鉄を身代わりにしたのは気にしないでおきます。

牧村先生とエイトの関係はこれで決着ですか。どうかお幸せに。
牧村先生は雪路とかとも話を作れそうなのでまだ出番はあるでしょうが、
エイトは…  もうギルバートと一緒に出すぐらいしか無い気がします。

BSでも言われていましたけど、他の「海の家・人命」のメンバーは出てくるのでしょうか?
出てくるとしたら宗谷はハヤテの執事姿を見たことが無かったはずなので、そこで何か反応があるのかも気になります。
  • 2014/03/10 00:45
  • raito
  • URL
>ド貧乳の女の子の裸体を描く気分というわけですね
それは違うと思いますよ。何故ならど貧乳じゃなくて無乳だからです。
ど貧乳でもど貧とついてる以上、奇跡的にミリ単位で膨らみがあるという事です。
それすらもないレベル、それが無ですから。
兄弟揃って女装が似合うのか笑
もう、性転換してしまおう(提案)

それにしても、牧村さんの結婚条件厳しすぎる(^^;;
無理に決まってるじゃないですか笑
エイトもタコに頼るとかかなりヤケクソですねぇ笑

イクサVSエイトなんだけどイクサ強えぇぇぇぇΣ(・□・;)
滅殺とか言いながらしっかりと命は助けるんですね笑

しかしまぁ、なんだかんだで牧村さんと結ばれてよかった(*^^*)
でも、リア充は爆発しないといけないですねぇ笑ぇ

イクサはやっぱり記憶がないのかなぁ?
アリスちゃんきっかけで戻ったりしないかなぁ(^^;;

重大発表ってなんだろ?
気になる(*^^*)
単行本をおとなしく待つしかないかなぁ(^_^;)
  • 2014/03/11 02:36
  • ハヤラブ
  • URL
Re: タイトルなし
raitoさん>

> 今回はハヤテが兄と再開する話でした。
> BSで大和がハヤテの兄である事が確定しました。
> まあ、別人の可能性は一応あるだけで、殆ど別人の可能性は見てませんでしたけど。

名前も戦部とイクサで名前も似てるしね。
作品違うから一応別人...なのかな

> 久々登場の牧村先生、
> totoで6億って、本当に不思議な要求です…

天才の考えることはよくわかりません

> パウル君、そういえば話題になった事があったの思い出しました、
> 当時本当に色々な意味で不思議に思いました。

不思議なタコがいるもんだ

> ハヤテの兄はやっぱり正義の男って感じですね。
> 部外者の虎鉄を身代わりにしたのは気にしないでおきます。

本能的に弟に害をなす存在だと悟ったのかも...

> 牧村先生とエイトの関係はこれで決着ですか。どうかお幸せに。
> 牧村先生は雪路とかとも話を作れそうなのでまだ出番はあるでしょうが、
> エイトは…  もうギルバートと一緒に出すぐらいしか無い気がします。

とりあえずまた敵側として出てくる可能性は大だね

> BSでも言われていましたけど、他の「海の家・人命」のメンバーは出てくるのでしょうか?
> 出てくるとしたら宗谷はハヤテの執事姿を見たことが無かったはずなので、そこで何か反応があるのかも気になります。

逆に執事になる前のハヤテを知る貴重な存在でもあるので
ぜひ出てきて欲しい。


コメントありがとうございました!!



  • 2014/03/12 22:02
  • TOKI.
  • URL
Re: タイトルなし
花月さん>

> >ド貧乳の女の子の裸体を描く気分というわけですね
> それは違うと思いますよ。何故ならど貧乳じゃなくて無乳だからです。
> ど貧乳でもど貧とついてる以上、奇跡的にミリ単位で膨らみがあるという事です。
> それすらもないレベル、それが無ですから。

なるほど無乳か。
じゃあハヤテのごとく!で一番胸がないのは
ヒナさんでなくハヤテでFA?

コメントありがとうございました!!

  • 2014/03/12 22:04
  • TOKI.
  • URL
Re: タイトルなし
ハヤラブさん>

> 兄弟揃って女装が似合うのか笑
> もう、性転換してしまおう(提案)

なんなんだろうねこの女装兄弟は。

> それにしても、牧村さんの結婚条件厳しすぎる(^^;;
> 無理に決まってるじゃないですか笑
> エイトもタコに頼るとかかなりヤケクソですねぇ笑

まあ6億当てられるなら
タコでもなんでもすがる気持ちはわかる。

> イクサVSエイトなんだけどイクサ強えぇぇぇぇΣ(・□・;)
> 滅殺とか言いながらしっかりと命は助けるんですね笑

さすがイクサである。
まあ負けるとは思ってはいなかったけど

> しかしまぁ、なんだかんだで牧村さんと結ばれてよかった(*^^*)
> でも、リア充は爆発しないといけないですねぇ笑ぇ

だいじょーぶだいじょーぶ
爆散しても牧村さんが直してくれるから
思い切って爆発しよー(ちょ

> イクサはやっぱり記憶がないのかなぁ?
> アリスちゃんきっかけで戻ったりしないかなぁ(^^;;

なにかしらのきっかけがないと
戻りそうにないからなあ

> 重大発表ってなんだろ?
> 気になる(*^^*)
> 単行本をおとなしく待つしかないかなぁ(^_^;)

何でしょうね。良いニュースだといいなあ


コメントありがとうございました!!



  • 2014/03/12 22:08
  • TOKI.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
