お知らせー更新休止



keionn2all2.jpg
本日を持ちましてこのブログの更新は休止させていただきます。ごめんなさい

どうもこんばんはTOKIです。
生きてます。はい。
フィールドワークからは帰ってきていたのですが
時間が取れず今の今まで更新することができませんでした。

今までどうにかこうにか週一で更新を続けていましたが
今月になってからさらに忙しくなって
ちょっと自分で思ったよりももう時間が取れなくなってしまい
結果週一の更新をする余裕もなくなってしまいました。
アニメも未だ今期どころか前期の最終回すら見れてない状態...

ただこのまま放置プレイするのもアレだと思ったので
とりあえず休止の報告だけさせていただきます。
再開するかどうかはまだ現状では判断できませんが
またふらっと戻ってこれたらいいなあとは思っています。

なにはともあれ
なんだかんだで5年以上もこのブログを続けられたのは
今までこのブログを訪れてくれていた方々みなさんのおかげです。
それだけにこのような形で幕を閉じてしまうことをとても申し訳なく思います。
ごめんなさい。そして最大の感謝を。
本当にありがとうございました。


bsshinpumenend.jpg
bs267shinpulast2.jpg



Comment

忙しいなら仕方ないですよね
現実の方を優先させるべきですしね
とりあえず更新再開待ってますね
  • 2014/04/25 15:35
  • ナナシ
  • URL
  • Edit
今まで楽しかったです。いつかまた会えたらいいですね
  • 2014/04/25 19:21
  • あああ
  • URL
フィールドワークお疲れ様でした。
お仕事お疲れ様です。

今まで面白い記事を読ませていただきありがとうございました。
お仕事の方も大変みたいですが頑張ってください。
  • 2014/04/26 02:32
  • raito
  • URL
次回楽しみにしてます!
  • 2014/04/29 15:48
  • 自由
  • URL
休止ですか:;(∩´﹏`∩);:

落ち着いたら必ず帰って来てくださいねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
更新楽しみにしてます♡
  • 2014/05/05 03:34
  • ハヤラブ
  • URL
初コメントです。
いつもハヤテに関する記事を中心にブログを拝見していました。休止は残念ですが、お仕事がんばってください。
復活心待しています!
  • 2014/05/06 02:19
  • わざ
  • URL
いつかまた
  • 2014/05/06 09:17
  • eria
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/12/06 22:26
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
