ハヤテのごとく!SNSが出来ました


おそらくこんな僕のブログを見てるくらい暇なあなたでしょうから、

当然、「そして僕たちは西へむかった」でおなじみの公☆さんをご存知のはず...


西沢 歩FCの会長でもあります公☆さんが、

ハヤテのごとく!SNSを創設しました。詳しくはこちら



正直、僕は最初「SNSって...何?」とか思いましたが、参加してすぐわかりました。
まあようするにミクOィみたいなもので。

誰でも気軽に参加できるコミュニティサイトです。

ハヤテのごとく!が好きな方はぜひ参加してください。


ハヤテのごとく!SNS

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
